ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、過激な発言でNHKを挑発! DJ OZMAに裸衣装を要求!
(11/28)

大晦日の第63回NHK紅白歌合戦に出場するゴールデンボンバー・鬼龍院翔(きりゅういんしょう=28)のツイッター発言が物議を醸し出している。

鬼龍院は紅白出場が決定した夜、氣志團・綾小路翔(あやのこうじしょう=非公表)に向けて、「裸に見える服って持ってたりしませんでしょうか?」と打診。
綾小路といえばDJ OZMAとして紅白に出場した際に、過激な全裸タイツで批判を浴びたことで有名だ。

それに対して綾小路は、
「@本当におめでとう。確か、うちの倉庫にそんな服が幾つかあった気がするー。探しておくね」
「Aおめでとう。だがそれは、暗く長い茨の道への第一歩。決してオススメは出来ない。だが、それでもやるなら、俺も腹を括って全面協力をするよ」
「B…やめなさいって!」
と3通りの答えを用意して、本人に判断を委ねた。

ゴールデンボンバーは紅白初出場の会見で、メンバーの樽美酒研二(だるびっしゅけんじ=31)が「オチンチン」と発言してNHKから厳重注意を受けている。
また問題を起こせばNHKの逆鱗にも触れかねない。
先輩に向けた鬼龍院なりのジョークなのだろうが、あまりにもキワドイ発言だ。

しかし別のツイートで鬼龍院は、
「NHK様わかっております感じております来年は無いと今までありがとうございました良い思い出ができました大晦日に散ります散りますちんこまん」
とまたも危ういコメント。
もしかすると本人達は最初で最後の紅白と割り切って、ファンを楽しませるために話題を振りまいているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫騒動から早くも復帰!? 反省感じられず批判の的に!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が結婚直後に二股交際発覚! 「事実です」と認める!
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が「貯金2億円」とポロリ! スタジオ唖然!
金爆・鬼龍院翔高すぎる税金に怒り爆発! 「ベンツどころの額じゃない!」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ゴールデンボンバー | 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー | 樽美酒研二
【キーワード】
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 綾小路翔 DJ OZMA 全裸タイツ 紅白 大晦日 ゴー バー 発言 本人 晦日 大晦
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau