佐藤江梨子、尻触られ別人男性に「ボケ!痴漢!」と暴言! あげく女性専用歩道を切望!
(02/27)

元グラビアアイドルでタレントの佐藤江梨子(さとうえりこ=31)が、東京新聞のコラム「言いたい放談」に掲載した衝撃の記事が話題になっている。

記事中で佐藤は、午前5時ごろ路上を歩いていると、自転車に乗った男性に、いきなりお尻を叩かれるという痴漢被害にあったと明かした。
佐藤は犯人を追い、
「待て!この痴漢野郎!誰かぁー!」
と叫びながら、道を先回りして男を捕まえたという。
そして、痴漢した男性に向かい、
「おまえ、何してくれとんじゃ! ボケ! 痴漢っ!」
とヤクザ顔負けの剣幕で怒鳴り散らしたそうだ。
しかし、男性は別人だということが分かり、「スミマセンデシタ」と平謝りしたんだとか。

佐藤は2007年に出演した番組にて、夜道で暴漢に押し倒され、ナイフを突きつけられたと語っていた。
その時は、その場で大声を上げて難を逃れたという。
今回は2度目の被害ということもあり、犯人を捕まえようとしたようだ。

テレビ番組やCMからは想像出来ない裏の顔があることを告白した佐藤。
この経験に相当憤りを感じたのか、
「時間を決めて、女性専用車両だけでなく女性専用歩道も作ってほしい」
と主張。
さらに女性を代表するかのように、
「世の中には女性専用車両に反対する男性もいます。
でも、女性専用車両に反対する女性を、私はいまだ見たことがありません」
と持論を披露した。

これに世間の人々は、
「もう男子禁制の国作れよ!」
「痴漢が嫌なら鎧着とけ、鎧」
「痴漢に遭ったのは同情するけどもうちょいもの考えて言えよ」
などの反対意見が噴出した。

彼女は関係のない男性に対し、勘違いとはいえ強烈な暴言を吐いている。
謂れの無い疑いをかけられた男性からすれば、恐ろしい女性から身を守るために"男性専用道路"を作って欲しいところだろう。(石森)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 痴漢 暴言 女性専用歩道 佐藤 女性 犯人 女性専用車両
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau