佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
(05/03)

タレント・佐藤江梨子(さとうえりこ=31)と中村獅童(なかむらしどう=40)が急接近していることが分かった。
『芸能裏チャンネル』が報じている。

佐藤といえば、市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)や片岡愛之助(かたおかあいのすけ=41)など歌舞伎役者と浮名を流してきた人物。
中村とは以前から知り合いだったようだが、ドラマをキッカケに急接近したよう。

「サトエリと獅童は、以前から旧知の間柄でかつては良く飲みに行っていた。
ところが、獅童が海老蔵を紹介し、交際に発展。
ところが交際3カ月で、一方的にメールで別れを切り出されたサトエリは、その後、紹介者の獅童とも疎遠になったんです。
ところが、昨年、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で久々に再会。
これを機に一気に接近しているんですよ」(梨園関係者:芸能裏チャンネル)

同誌によれば中村は、佐藤がダイエットでイライラしていた時に、心身ともに支えていたという。
佐藤は今月23日に発売された女性向けフィットネス誌『FYTTE』で、約9年ぶりとなるビキニ姿で表紙と巻頭特集を飾り、見事な美脚とくびれを披露したばかり。
この肉体作りも彼のおかげということか。

昨年6月に所属事務所の社長を亡くした佐藤。
当時、彼女はブログで、
「突然、大切な近くにいた方が亡くなって、私はびっくりして、驚きのあまり言葉をなくしてしまいました。
現実に、死に戸惑って泣きました」
と綴るなど、恩人の死に戸惑っていた。
こうした不安定な状況にあった佐藤を年上の中村が支えているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 中村獅童
【キーワード】
佐藤江梨子 中村獅童 熱愛 海老蔵 ドラマ 中村 佐藤 獅童 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau