AKB48・大島優子、卒業メンバーに不満顕わ! 「意欲見せて」と苦言!
(03/04)

AKB48の人気メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=24)が、後輩たちに苦言を呈していることが分かった。

今月2日、30thシングル『So long !』の全国握手会が西武ドームで行われた。
卒業をテーマにした同曲のイベントということもあり、この日は中学・高校卒業するメンバーをステージに上げて、歌でお祝いする企画を実施。
松井咲子(まついさきこ=22)がピアノ伴奏を担当し、ファンとメンバーが『桜の木になろう』を歌って祝福した。

会場全体でステージ上の卒業メンバーを祝福する中、疑問を感じていたのが大島だ。
彼女は同日に更新したブログで、
「何か卒業するに辺り、こんなことしたい!こうなりたい!という抱負を聞きたくて
率先して発言してほしかったんだけども、、、
なかなか手を挙げづらいのかなぁ〜
誰も手が挙がらなくて」
とコメント。
後輩たちに向けて、
「『意欲』を見せてくれたら嬉しかったなぁ」
と苦言を呈した。

大島は会場で、卒業メンバーに対し自ら、
「最後に何か言いたいことはありますか?」
とアピールの機会を与えていた。
しかし、それでも誰一人手を挙げなかったことに不満を感じたようだ。

競争の激しい芸能界で自己主張が出来なければ、埋もれて消えていってしまう。
大島はブログを通じて、後輩にアドバイスを送ったというところだろう。
一部のファンからは、「ブログに書くのは卑怯」などの声も上がっているが、これも彼女なりの"意欲"の表れなのであろう。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | AKB48
【キーワード】
大島優子 AKB48 卒業 不満 苦言 バー 彼女 メンバー ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau