non-noモデル日南響子R15濃厚濡れ場に挑戦! 「軽く運命感じました」
(03/14)

女性ファッション誌『non-no』専属モデルで女優の日南響子(ひなみきょおこ=19)が6月公開の主演映画『桜姫』で、際どいベットシーンに挑戦していることが13日、わかった。

同作は、顔も知らない男に襲われた夜が忘れられず、男を探すため遊女になる桜姫を描くR15指定作品。
桜姫を翻弄するイケメン盗賊や、執拗に付きまとう坊主など個性的なキャラクターが、愛情、友情、嫉妬、裏切りなど様々なドラマを繰り広げる。
歌舞伎の名作『桜姫東文章』をベースにした物語だ。

映画では現代風にアレンジされた"おいらん"の衣装で自身初の濡れ場を披露した日南。
俳優・青木崇高(あおきむねたか=33)と際どいベッドシーンを演じ、R15指定になるほど濃厚な絡みを見せている。

日南はオファーを受けた当時を振り返り、
「自分自身とても花魁など、遊女や時代劇などにとても興味がありました。
丁度オファーいただいた時期は遊女に纏わる歌詞を書いたり曲を聴いたり作品を観たりしていたので軽く運命感じました」
と喜んだことを明かした。
さらに、初めて演じた濡れ場については、
「青木さんに優しく声をかけていただき、安心して撮影ができました」
と撮影時の様子を振り返り、満足気な表情を見せている。

一方の相手役を演じた青木は、
「濡れ場に躊躇 したらブチ切れてやろうと思っていましたが堂々としたもんでした。
劇中の台詞にある『いい女だ。顔も気立ても最高だった…』てやつです」
と彼女の演技に感服した様子。
橋本一(はしもとはじめ=45)監督も"かれんにして大胆な少女"と称賛している。

人気ファッション雑誌『non-no』で専属モデルを務めながら、最近はグラビアにも挑戦している日南。
活動の幅をさらに広げながら、今作では女優としても一皮むけた姿を見せてくれそうだ。

日南が体当たりで濡れ場に挑んだ映画『桜姫』は6月29日より全国公開。(古川)


関連ニュース
日南響子、事故後2週間ぶりツイート! 性癖&浮気暴露され自殺未遂で一時意識不明
日南響子19歳は浮気女でニコ便器!? 元カレにウラ側暴露され自殺未遂!?
モデル・日南響子が10代と思えぬセクシーな姿を披露! 上半身で指を咥えながら…!
注目ワード
【人物】
日南響子
【キーワード】
日南響子 non-no 桜姫 濡れ場 女優 映画 モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau