日南響子19歳は浮気女でニコ便器!? 元カレにウラ側暴露され自殺未遂!?

女優・日南響子(ひなみきょおこ=19)がタクシーにはねられ、一時意識不明になっていたことが17日、分かった。

日南は15日午後8時ごろ、東京都渋谷区の車道に徒歩で侵入し、走行中のタクシーと衝突。
頭や腰、足など全身を強く打って痙攣を起こし、意識不明の状態で病院へ搬送された。
16日には意識が戻り、大きな怪我がなかったことから退院。
『スポニチアネックス』によれば、事故を目撃した人は日南について、
「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」
「フラフラと放心状態で歩いていた。
車道に自ら入って行ったようにも見えた」
と話しているという。

日南は2006年にローティーン向けファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビューした。
現在は『non-no』の専属モデルを務める傍ら、女優としても活躍中。
映画『桜姫』では濃厚なベッドシーンに挑み、注目を集めていた。

今回の事故の原因は、日南の元恋人でニコニコ動画を中心に活躍する音楽プロデューサー・Nem_Pが彼女の醜聞を暴露したこととみられる。
事故当日の昼ごろ、Nem_Pはツイッターで日南宛てに、
「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」
「彼女に謝るんでしょ」
などとツイート。
その前後にも、
「結局彼女に避妊もせずにバコバコ浮気された僕だけが気狂いということで終了らしい」
「ニコ便器が」
「ニコニコ関係者だけで何人と身体の関係になってんだよ」
「ドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだり二度もセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ますんだぜ」
「ドワンゴのあべちゃんの話です」
などと暴露ツイートを繰り返した。
この日の夜、日南は車道に侵入して事故を起こした。

どうやら、日南はnem_Pと交際中にニコニコ動画歌い手である蛇足と浮気、さらに避妊せずセックスしていたよう。
蛇足は現在、音楽ユニット・√5のメンバーとして活躍しており、アニメの主題歌などを担当する人物だ。
怒りが収まらないnem_Pは浮気暴露だけにとどまらず、ドワンゴコンテンツライブ事業部の部長代理見習い・阿部大護(通称・あべちゃん)が、日南やニコニコ動画ユーザーの女性に手を出しまくっていることを告白した。

日南は過去にツイッターのプライベートアカウントでコンドーム画像をアップしたと騒がれたり、「フェラ大好き」と暴露されるなど"性"に関する疑惑が多かった。
また、以前からボーカロイド好きを公言しており、ニコニコ動画の関係者達と繋がりがあっても不思議ではない。
問題行動も目立ち、公式ツイッターアカウントで、
「どうやったら事務所変われるのかな?
誰か知り合いの事務所に言えば良いのかな?
ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい」
などと、所属するスターダストプロモーションを批判するなどやりたい放題だ。

今回もこれだけ大事になったにも関わらず、事故翌日午後4時ごろにツイッターで、
「実は色々あって入院をしていました」
「生まれて初めて死と直面して、名古屋から夜中にも関わらず駆け付けてくれた家族、面会が出来ない間もずっと待ってくれていたマネージャーさん、助けてくれた先生も、本当に感謝です。
まだ自由に動けない状態なので、回復に向かって頑張っていきます」
と平然とコメントする奇行をみせている。
事務所から注意されたのか、間もなくこのツイートは削除された。

元恋人の暴露や日南の奇行の数々に世間からは、
「タクシーの運転手さんに謝れニコ便器」
「ビッチでした」
「ヤリマン、メンヘラ、自殺未遂…もう駄目でしょ?」
などの声が挙がっている。

これだけの醜聞が明るみになってしまうと、もはや芸能界で活躍することは難しいか。(石森)


関連ニュース
日南響子、事故後2週間ぶりツイート! 性癖&浮気暴露され自殺未遂で一時意識不明
non-noモデル日南響子R15濃厚濡れ場に挑戦! 「軽く運命感じました」
モデル・日南響子が10代と思えぬセクシーな姿を披露! 上半身で指を咥えながら…!
注目ワード
【人物】
日南響子
【キーワード】
日南響子 浮気 ニコニコ 暴露 自殺 女優 恋人 事故 事務所 音楽 避妊 関係者 奇行 彼女 侵入
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau