仲里依紗の妹・仲真里亜が大村フラワー大使就任! 「妹もおっぱい大きいの?
(03/15)

女優・仲里依紗(なかりいさ=23)の妹で家事手伝いの仲真里亜(なかまりあ=20)が、長崎県の大村フラワー大使に就任することが分かった。
市観光コンベンション協会が2月に開いた選考会で応募した13人の中から選ばれた。
今後は市の歴史や観光を学び、4月から1年間、大村市の魅力をPRしていくという。

大使就任について真里亜は、
「市の顔になれるよう、知識や教養を身につけたい」
と語った。
姉・里依紗にはまだこのことを伝えてないという。

真里亜は父方の祖父がスウェーデン人。
姉の里依紗よりややふっくらとした顔と、おっとりとした雰囲気が特徴で色白美人だ。
地元・長崎では、美人姉妹として有名なのだとか。

今回の就任にファンからは、
「妹もおっぱい大きいの?」
「おっぱい大きいかどうか、それだけが問題だ」
「おっぱいはどーなんだー!?」
「やっぱちょっとハーフ顔なんだな」
「実際会えばかなり良さげな娘だな 姉よりいい」
など、容姿や胸の大きさに興味が集中している。

大村フラワー大使に就任後、真里亜は「長崎県大村市の観光情報ブログ」を引き継ぐとみられる。
ブログでは彼女の近況と最新ショットが続々と更新されていきそうだ。
姉・里依紗といえば、ドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)で、胸元が大きく開いた衣装の巨乳メイド役を演じて話題になった。
推定Fカップともいわれている巨乳を妹も受け継いでいるかは今のところ不明だが、ブログで後々明らかになる可能性もある。
もしかすると、姉・里依紗と共演…なんてこともあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 仲真里亜
【キーワード】
仲里依紗 仲真里亜 おっぱい 巨乳 美人 長崎県 長崎 フラワー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau