戸田恵梨香豪飲生活が酷い!? 山下智久ジャニーズを引き連れ夜遊び三昧!?
(03/18)

主演ドラマ『書店員ミチルの身の上話』(NHK)が終了したばかりの女優・戸田恵梨香(とだえりか=24)。
平均視聴率は6.1%と、夜11時頃から始まるドラマとしてはまずまずの成果を上げる活躍をみせた。
一方、プライベートにおいても、夜の街の売上に大きく貢献する活躍をしているのだとか。
『週刊大衆』が報じている。

人気・実力共に若手の中で1、2を争う戸田。
そんな彼女は夜遊び具合も1、2を争う人物だという。

「最近は、東京・西麻布のあるバーに入り浸ってます。
この店、例の海老蔵殴打事件が起きたビルに入っていて、ジャニーズ関係者がやってるみたい。
VIPルームは芸能人御用達で、思う存分泥酔できます(笑)
彼女はいつもシャンパンを数人でガンガン空ける。
イケメンにしなだれながら"エリカのこと、送っていってよ〜"と接近戦を繰り広げたこともあったとか」(女性誌記者:週刊大衆)

海老蔵事件が起きたビルというのは、東京・六本木にあるバルビゾンビル。
ジャニーズ関係者がやってるお店というのは、7Fで田中聖(たなかこうき=27)が営むと噂の『CROSS ROAD』とみられる。
戸田はここを毎晩のように訪れては、お酒を飲んでいるという。
しかも彼女が連れて来るという男性陣が豪華だ。

「ジャニーズの山下智久や田中聖などを引き連れて、毎晩のように深夜まで飲み歩いてるようです」(同)

まるで恋人募集中のように夜遊びをする戸田だが、現在は昨秋に破局した俳優・綾野剛(あやのごう=31)と復縁交際中と『東京スポーツ』が報じている。
しかし飽きやすいのが彼女の性格らしく、女性誌記者はこう明かす。

「戸田の恋愛はいつも2年もたない。
自由奔放かつチヤホヤされたい女王様気質のせいかしばらく交際すると、ウズウズして遊びたくなる。
綾野とも、もう2年になりますからね」(同)

過去には俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=28)や関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=31)らと浮名を流したモテ女の戸田。
綾野との交際もまたも終わりを迎えるのだろうか。
そしてジャニーズの面々と夜遊びを繰り返すということは、村上に続いて再びジャニーズに狙いを定めたのか。

武井咲(たけいえみ=19)や剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)に代表されるように、次から次への注目の若手女優が台頭する昨今。
豪飲生活を繰り返して恋人探しをしている場合ではない気がするが…。(草野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 山下智久 | 田中聖 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 山下智久 綾野剛 破局 復縁 関係者 事件 若手 彼女 週刊大衆 女性誌 夜遊び ジャニーズ 東京 田中聖
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau