仲里依紗中尾明慶と妊娠スピード入籍! 略奪婚に元カノ・秋定麻紀子から恨み節!

昨年11月に熱愛が発覚した俳優・仲里依紗(なかりいさ=23)と俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)が4月にも入籍予定であることが21日、分かった。
仲は既に妊娠4ヶ月だという。
『女性セブン』が報じている。

2人は映画『時をかける少女』(2010年公開)で出会い、昨年夏に放送されたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演。
3ヶ月にわたる沖縄ロケを通して急接近をしたといわれている。
昨年11月には、渋谷区内の飲食店で食事し、仲のマンションにお泊りする様子をスクープされていた。

仲といえば、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=39)と堂々交際していたが、昨年9月に破局。
破局後にツイッターで、
「自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はツイッターしないでください」
「女々しいやつは嫌いです」
と発言して話題になった。
今年に入ってからは、「芸能界に向いていない」と発言するなど、ファンからは仲の精神状態を心配する声も上がっていた。
そんな彼女を支えたのが、中尾だったようだ。

同誌によれば仲は2月4日、中尾の母親の誕生日にケーキをプレゼントして喜ばせたという。
中尾は母親とケーキの画像をブログにアップし、
「結婚願望とかあまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい」
と綴っていた。
一方の仲もツイッターで、
「ハッピーバースデー会\(^o^)/喜んでくれてよかった。ほっ」
とコメントしていた。
しかし、このデキ婚に歯ぎしりしているのが、中尾の元カノで元モデルの秋定麻紀子(あきさだまきこ=27)なのだという。

「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。
ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ」(知人:女性セブン)

2人は婚約同然の状態だったというが、昨年5月初旬に中尾が別れを切り出したそうだ。
突然の別れ話に、彼女は「新しい女がいるに違いない」と確信したそうだ。
そして間もなく、仲と中尾の熱愛が発覚した。

「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。
それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。
別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。
結果、仲さんの略奪だったわけですからね」(同)

秋定は3月17日、ツイッターで、
「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!
ある意味、4月が楽しみ。
とりあえず、幸せになってくれよw」
「でき婚ね〜。複雑」
「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします」
などと、2人に対する恨み節を連発。
21日になってからも、
「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」
とコメントを続けている。

婚約者同然の存在から中尾を略奪し、交際から半年ほどで妊娠・入籍することになった仲。
プライベートで次々と話題を振りまいてきた彼女らしい、劇的な展開で人生の伴侶を得たようだ。(石森)


関連ニュース
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 中尾明慶 | 秋定麻紀子
【キーワード】
仲里依紗 中尾明慶 デキ婚 入籍 妊娠 女性 話題 今日 熱愛 破局 婚約 俳優 交際 母親 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau