秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
(03/22)

女優・仲里依紗(なかりいさ=23)と俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)が21日、結婚を発表したことに、元モデル・秋定麻紀子(あきさだまきこ=27)が複雑な心境を吐露している。

『女性セブン』によれば、秋定は昨年5月まで中尾と交際しており、彼から一方的に別れを告げられたという。
その後、仲と中尾は結婚を発表したため"略奪婚"と報じられていた。

秋定は今回の結婚に際しても、公式に発表される前後にツイッターで、
「でき婚ね〜。複雑」
「とりあえず、幸せになってくれよw」
「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします」
「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」
など皮肉的なコメントを繰り返していた。

そして21日に更新したブログでも、
「一つ言える事は何もかも事実って事。
出会って、付き合って、別れるまでココでは語りきれない程、本当にいろいろな事がありました。
そして別れてからも色々ありました
でも、何もかも良い思い出として毎日を生きてます」
と意味深なコメント。
何もかも事実ということは、"略奪"されたことを認めたとみていいだろう。
別れてからも色々あったというのは、中尾を取り合う3角関係にあったということだろうか。

ブログを更新した後、秋定はツイッターで一般ユーザーの反応を多数アップ。
全てが彼女を励ますもので、
「大人な対応だと思いました。お仕事頑張って下さい」
「元彼が結婚なんて話聞いたら複雑になるのは当然です!」
「かっこいー!!名前も知らない人だったんだけど、ただただかっこいーと思った!」
などを取り上げ、お礼を返している。

今回、秋定が2人を祝福する一番の方法は沈黙を貫くことだろう。
過去の恋愛をこのタイミングで蒸し返せば、仲と中尾の結婚に泥を塗る事になるのは明白だ。
自分を擁護するコメントをピックアップして、"かわいそうな女"を演出するあたりにも強かさが見え隠れしている。
本人は「良い思い出」とブログに綴っているが、本心ではまだまだ未練タラタラというところか。


関連ニュース
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋定麻紀子 | 中尾明慶 | 仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 中尾明慶 略奪 秋定麻紀子 結婚 更新 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau