SKE48・矢神久美泡ブラセクシーショットに挑戦! Cカップの美乳に釘付け!?
(03/27)

今春にSKE48を卒業する矢神久美(やがみくみ=18)が、ソロ写真集『SKE48 矢神久美写真集(仮)』を発売することが26日、分かった。

同期の松井玲奈(まついれな=21)に続き、SKE48から2人目のソロ写真集を発売する矢神。
撮影は「卒業旅行」をテーマに、屋久島や表参道、原宿などで行われた。
気になる写真集の中身は、買い物や食事を楽しむ様子の他、水着ショットやルームウェア姿など100カット以上が掲載されているという。
また、バスタオル1枚だけのものや、推定Cカップと言われる美乳を泡で隠した泡ブラ入浴シーンなど、ファン生唾のセクシーショットも満載。
本人も、
「これまでの撮影で1番のセクシーに挑戦しました!」
と満足気だ。

矢神は2008年に1期生としてSKE48に加入し、これまで全てのシングル表題曲に選抜されるなどグループの主力として活躍。
昨年11月に「一から出直したい」としてグループ卒業を発表した時は多くのファンが悲しんだ。

卒業発表当初は、芸能界から完全に引退すると語っていた矢神。
しかしその後、『グラビアザテレビジョン』のインタビューで、
「やっぱり私には芸能界が合っていると思ったら戻ってくる気持ちはあります。
そう簡単には戻れないと思いますけど、本当にやりたいことだったら努力する覚悟はあるので」(引用:グラビアザテレビジョン)
と芸能界復帰も視野に入れていることを明かしている。

もちろん、"矢神推し"が彼女の芸能界復帰を望んでいることは言うまでもない。
キュートな表情からセクシーな魅力までが詰まったソロ写真集を見れば、その気持ちはなおさら強まるだろう。

写真集『SKE48 矢神久美写真集(仮)』は4月26日に発売される。
なお、矢神は4月13・14日に愛知県の日本ガイシホールで行われる「SKE48 春コン 2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」をもってグループを卒業する。(草野)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢神久美 | SKE48
【キーワード】
SKE48 矢神久美 ソロ写真集 泡ブラ 卒業 復帰 芸能界復帰 写真集 セクシー 写真 芸能界 ソロ 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau