紗栄子キス顔がブサイク過ぎ!? クッキリ2重アゴに「雑誌の顔と違う」の声!

タレント・紗栄子(さえこ=26)が衝撃のキス顔を披露し、話題になっている。

紗栄子がキス顔を披露したのは、3月21日に行われた私服スナップ本『Saeko Snap!』の発売記念握手会の会場。
2人の息子に1日25回はキスするといい、握手会に集まったファンや報道陣の前でキスする顔を見せた。

目を閉じて口を尖らせる様子に、アンチファンは総スカンという感じで、
「み、醜い」
「なんかすごい老けてない?」
「これでモデルとかw」
「不細工すぎw」
などの批判が噴出した。

また、一部ファンからは、笑ってクッキリと2重アゴが出ている紗栄子に対し、
「二重あごw」
「ファッション雑誌に載っている顔と違う…」
「どこの近所のババアだよw」
などの声が上がっている。

イベントでは、熱愛が報じられたチュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=37)との熱愛疑惑にも言及。
交際は否定したものの、今後、恋愛関係に発展するかについては、
「多分ないと思います。
面白くなくてごめんなさい」
と含みを持たせて、会場に集まったファンの気を引いた。(石森)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 キス顔 不細工 2重アゴ 熱愛 キス 握手会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau