佐藤亜美菜のクビ切りに片山陽加が巻き添え!? AKB48メンバーが事務所と契約終了!
(04/01)

AKB48の片山陽加(かたやまはるか=22)と佐藤亜美菜(さとうあみな=22)が、所属事務所「アトリエ・ダンカン」とマネジメント契約終了していたことが分かった。

4月1日、同事務所は公式サイトで、
「片山陽加、佐藤亜美菜は3月末日を以てマネジメント契約を終了いたしました」
と報告。
所属タレント一覧からも2人のページは削除された。
2人は2010年4月からアトリエ・ダンカンに所属していた。

同日、AKB48の公式ブログも更新され、
「アトリエ・ダンカンとの契約が満了したことに伴い、4月1日付で、株式会社AKSに所属することになったことをお知らせします」
と報告。
片山と佐藤はAKSに移籍する形となった。

片山はネット番組『純情通り3丁目2525番地』の最終回を31日に迎えた。
一方の、佐藤もアニメ『AKB0048 next stage』で声優に挑戦していたが、3月30日に最終回を迎えたばかり。
彼女は4月1日にブログを更新し、
「わたし、選抜総選挙でます!!
AKB最大規模のイベント参加しないでどうする!ですよ」
と事務所移籍の不安を吹き飛ばす気合を見せている。

今回の件にファンからは、
「あみなは自業自得。太り過ぎだ」
「はーちゃんは頑張ってたやんけ」
「なんか円満っぽくない」
「亜美菜合コン⇒片山巻き添えが浮かんでしまった」
などの意見が挙がっている。

佐藤は過去に、ミュージカル「テニスの王子様」に出演した俳優・志尊淳(しそんじゅん=17)、廣瀬大介(ひろせだいすけ=21)と合コンを報じられた。
さらに読者モデル・米重晃希(よねしげこうき=20)とのお泊り疑惑や、関東連合の関係者との繋がりも指摘されている。
そのため今回の契約終了は、
「佐藤の首切りに片山が巻き添えを食らった」
という見方をするファンもいるようだ。

黒い噂を振り切り、心機一転活躍をすることが出来るか、2人の今後に注目だ。(石森)


関連ニュース
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKBメンバーと合コン廣瀬大介謝罪! 報道は「事実ではないこともある…
合コン疑惑のAKB48・佐藤亜美菜、タクシー内でお目当ての彼に猛アタック!?
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜 | 片山陽加
【キーワード】
佐藤亜美菜 クビ 片山陽加 契約終了 佐藤 事務所 契約 AKB48 移籍 最終回 更新 報告 終了
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau