AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
(05/27)

●AKB48・佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気!
毎年数々のドラマを生むAKB48の選抜総選挙で、不本意な速報結果にAKB48・佐藤亜美菜(さとうあみな=22)が不快感を露わにしている。
佐藤といえば、総選挙に強いメンバーとして有名。
2009年の8位を筆頭に、2010年18位、2011年18位、2012年21位とコンスタントに成績を残している。

しかし、今回の総選挙速報では、次のシングルに参加できる64位までに入れず、まさかの圏外スタートだった。
この結果に佐藤は23日に更新したブログで、
「いま電車の中で(選挙速報を)知ってつらいです吐きそうだ
選抜入りたい
ランクインしたい」
と心境を吐露。
さらにファンに向けて、
「みんなと一緒に笑いたい
はやく握手会なんないかな
みんなに会いたいな」
とコメントした。
これを受けて、佐藤のファンからは続々と激励コメントが寄せられている。

しかしながら、このブログ内容に一部のアンチファンからは、
「ファンへ『献金たりません><』」
「入金足りませんよってことか」
「そうやってまた愛を使わせる気かw」
など、"金の無心"とも取れるブログ内容に批判が噴出した。

●島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
第5回選抜総選挙で上位入賞が期待される島崎遥香(しまざきはるか=19)が、ファンに公式クレームを付けたと話題だ。
島崎は現在、劇場版『ATARU』の撮影に参加中。
26日に行われた握手会前日も、深夜まで仕事におわれていたよう。
そのためなのか、握手会では、
「島崎遥香ですが、体調を心配するようなお声掛けは、ご遠慮頂ますようお願いします」
と異例の通知が貼りだされた。

島崎といえば、ファン対応が冷たいことが有名で、「無視された」「2度と行かない」と怒らせてしまうこともしばしば。
握手会での評判はもともと良くないのだが、今回の通知にはファンからも、
「生意気過ぎ」
「病んでるのか」
「めんどくせー女だな」
「調子に乗るな雌豚」
などの声が上がった。


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
AKB48島崎遥香の自称そっくりさんがブスすぎると話題! 「松潤と膣内ショコラティエ」
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜 | 島崎遥香
【キーワード】
佐藤亜美菜 AKB48 島崎遥香 選抜 選挙速報 佐藤 握手会 ファン 内容 選挙 速報 総選挙 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau