元美勇伝・三好絵梨香結婚! 今後は地元札幌での活動に専念

アイドルグループ・美勇伝の元メンバー、三好絵梨香(みよしえりか=28)が9日、結婚を発表した。
お相手は札幌のIT企業勤務の一般男性とのことで、8日に婚姻届を提出した。

同日、自身のブログに「ご報告。」と題した記事を投稿し、
「私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました」
と結婚を報告した。
さらに今後については、
「ずっと描いていた『大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る』というささやかな夢を彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます。
日々の幸せを感じながら一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行きたいと思ってます」
と抱負を述べている。

三好は、2003年に「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」に合格。
2004年に元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか=28)、岡田唯(おかだゆい=25)とともに美勇伝を結成した。
2008年に同グループの活動が終了してからは舞台やテレビなどで活動中。
2009年にハロー!プロジェクトから卒業している。

札幌で放送中の『ジョシスタ あいく的』(STV)に出演中の三好。
今後は地元中心の活動に専念するようだが、喜び一杯の結婚でさらなる活躍が期待される。(古川)


関連ニュース
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
篠田麻里子らAKBメンバーが保田圭を崇拝!? 新たな大型勢力「保田会」とは一体?
注目ワード
【人物】
三好絵梨香
【キーワード】
美勇伝 三好絵梨香 結婚 札幌 報告 地元
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau