性悪!性格悪い女優は誰だ!? スタッフへの悪態、共演者への嫌がらせ

競争の激しい芸能界で生き残っていくため、タレント達は日々、努力を重ねている。
当然、負けず嫌いでプライドが高い人物も多い。
高飛車な態度や、周囲を蹴落とす行動をとって嫌われるものもいる。
今回は、性格が悪いと評判になっている女優を紹介したい。

・武井咲(たけいえみ=19)
2012年に放送された『どっキング48』(関西テレビ系)で、イニシャルトークではあるが「性格キッツイなぁ女優・T」として紹介された人物が、武井だと言われている。
番組に出演したリポーターによれば、Tはポージングを要求したカメラマンに対し、
「はぁ?そのポーズ取る意味がわかんない」
と発言。
さらに、テレビ画面でも明らかに不機嫌になっているシーンが多々見受けられるという。
「信じられない」という会場の声に、芸能リポーターは「だから騙されるんだよ!」と声を張り上げていた。

・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)
『スーパーモーニング』(テレビ朝日系)で長澤の特集を放送していた時、ゲストコメンテーターのイエローキャブ社長が、
「ただ、普段は、ファンに大きな声でどなったりする事がよくあるみたいですが…」
と暴露。
アナウンサーが必死で取り繕う事態になったことがある。
さらに『週刊実話』によれば、
「現場では演技のダメ出しや天候などにブーたれることが多い」(引用:週刊実話)
という。

・上野樹里(うえのじゅり=26)
彼女はその天然ぶりで共演者やスタッフを振り回してしまうのだそう。
『アサヒ芸能』によれば、ドラマ撮影で勝手に休憩してしまってそのまま戻らなかったり、先輩女優・鈴木保奈美(すずきほなみ=46)にタメ口で話しかけ現場を凍りつかせたりとやりたい放題なんだとか。
さらに、『週刊実話』によれば、撮影中に突然「魚釣り行きたい」「タケコプター欲しい」などと言い出し、スタッフを困らすそう。

・戸田恵梨香(とだえりか=24)
第2のエリカ様といわれるほど、業界では横暴ぶりが有名になっている。
女王様気質のようで、閉店している美容室に「私が行くのよ!」と怒鳴り散らすこともあるそう。
また、真面目でおっとりとした新垣結衣(あらがきゆい=24)と共演した際は、彼女がNGを出す度に「はぁ〜」と大きなため息。
セリフを読む声が小さいと、「はぁ?聞こえないんだけど!?」と悪態をつくという。

共演者や周りのスタッフに横柄な態度を取れば、仕事を干されかねない。
また、事務所がどんなにプッシュして大々的にPRしても、周りとの関係がギクシャクしては結果がついてこないもの。
女優としてのプライドも大切だが、協調性も養ってほしいものだ。(石森)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 長澤まさみ | 上野樹里 | 戸田恵梨香
【キーワード】
芸能界 性悪 性格悪い 女優 悪態 態度 長澤 性格 スタッフ 共演 彼女 放送 現場 週刊実話 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau