声優志望の元AKB48・仲谷明香、1次審査の結果は!? 「正直ほっとしました」
(04/16)

声優を夢見てAKB48を卒業した仲谷明香(なかやさやか=21)が、アニメ『ミルキィホームズ』の1次オーディションに落ちたことが分かった。

仲谷は今月15日、ブログを更新し、
「オーディション落ちました…
ざまあwタイムスタート!!
…って言うのは冗談で。
たくさんの方が応援して下さったのに、本当に申し訳ないです」
と発表。

現在の心境については、
「正直ほっとしました。
落ちて良かった、じゃなくて結果が早めに知れたことに対して!
卒業してからの一ヶ月、そして結果までの一ヶ月。
とっても長かったから」
とコメントした。

一部のファンからは、今回のオーディションは"出来レース"ではないかと疑いの目を向けられていたが、残念なかたちで疑惑を晴らすことになった。
仲谷が落ちたのは最初の審査。
この後、準決勝(面接等)と決勝戦を勝ち抜いたものが、主役声優として2013年夏にデビュー予定だ。

元AKB48の肩書きが審査に影響したかは定かで無い。
しかし、現時点で仲谷が「声優志望のその他大勢と大差ない」と判断されてしまったことは事実。
彼女が声優として活躍するのは、もう少し先になりそうだ。(石森)


関連ニュース
元AKB48・仲谷明香がバイト始める! 佐藤夏希ネイルサロンをオープン!
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
仲谷明香、AKB48卒業理由は!? 事務所退社し一般人としてゼロからスタート!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
注目ワード
【人物】
仲谷明香
【キーワード】
仲谷明香 オーディション 声優 卒業 AKB48 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau