仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
(04/19)

●紗栄子、「海外のファンにも伝えたい」とSNS開始も、フォロワーはAKB48研究生以下!
モデル・紗栄子(さえこ=26)といえば、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)の元妻という肩書きを武器に活躍していることで有名だ。
最近では武豊(たけゆたか=44)や徳井義実(とくいよしみ=38)との熱愛疑惑など、話題作りに余念が無い。
そんな彼女は昨年10月にブログで、
「海外の方にもそのかたの国の言葉で私からもメッセージを伝えたいなぁ」
と発言し、facebook、google+、ツイッターなどを新規で開設。
中国語・韓国語・英語などで海外に情報を発信している。
ツイッターのフォロワーは5000人、Google+は7000人ほど。
ちなみにGoogle+のフォロワー数では、AKB48の研究生にも及ばないレベル。
現状、紗栄子の海外情報発信は独り善がりになっているだけのようだ。

●仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露!
元・AKB48の仲谷明香(なかやさやか=21)が18日、アイドル時代に「黒髪ルール」があったことを明かした。
同日のブログで髪をバッサリと短くした仲谷は、
「自由だー!
今なら何してもいいんだぜ!
髪の毛染めても良いんだぜ!
前は事務所から黒髪指定だったから!」
とコメント。
AKB48のメンバーは黒髪以外のメンバーも目立つが、事務所によっては"黒髪"を強制しているところもあるようだ。

●中島知子の連絡窓口に苫米地英人!芸能界は批判の声!
所属事務所・松竹芸能を解雇された中島知子(なかじまともこ=41)の当面の窓口は、苫米地英人(とまべちひでと=53)が務めることが分かった。
苫米地はオウム真理教信者などの"脱洗脳"を手掛けたといわれる人物。
中島の新しい事務所が決まるまで窓口を務める。
あくまでボランティアだという。
苫米地に対しては芸能界から、
「全部が胡散臭い」
「なんでこの人、ペラペラしゃべんの?」
などと批判の声が上がっている。

●AKB48・北原里英と神木隆之介がキス!
AKB48とSKE48を兼任する北原里英(きたはらりえ=21)と神木隆之介(かみきりゅうのすけ=19)がキスしたと話題だ。
2人は17日放送のドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)で、いきなりキスシーンを披露。
ファンからは「辛かった」など批判的な意見が寄せられている。
今後、さらに過激なシーンがあるのではないかと、ドラマに注目が集まっている。(石森)


関連ニュース
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲谷明香 | サエコ(紗栄子) | 中島知子 | 北原里英
【キーワード】
芸能ミニNEWS 仲谷明香 紗栄子 中島知子 北原里英 AKB48 Google 情報 神木隆之介 話題 北原 苫米地英人 苫米地 研究生 Google+
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau