AKB48宮澤佐江が後輩イジめて泣かせる極悪非道ぶり! 一気に好感度ダウン!

AKB48メンバーの宮澤佐江が、後輩メンバーにイジメを仕掛けたことをブログで暴露して大バッシングを受けている。

「走り高跳びの競技にエントリーした宮前。まさかの1番始めの高さ【90センチ】を跳ぶことができず、ソッコーで出番が終わるという物語があったのだけど、、、ダメダメだった宮前が、チームSの応援席に帰ってくる時に、わざと宮前を一人ぼっちにしよう!(^皿^)と意地悪なことがしたくなっちゃって、Sメンバーを巻き込んで、一人ぼっちにさせたの」

"宮前杏実"とは、SKE48メンバーの宮前杏実を指す。宮澤佐江はSKE48兼任であるので、彼女とも面識がある。運動神経が悪い宮前杏実をイジめる為に、チームでグルになって彼女をハブろうとした。

「2分くらいしても、なんか盛り上がらなくて、解散〜!ってしたあとに、宮前のとこに寄って行ったら、、、目をウルウルさせて『いや、ほんと、まじで、私ヨウナシですわー。ほんとに。。。悔しい。。。( ; ; )ごめんなさい。。。。( ; ; )』とか言って泣き出しちゃって(;▽;) そんなの気にしなくていいのにー!っていう本音を明かし、すぐに笑顔になってくれたから安心した」

"盛り上がらなかった"という言葉の意味がまず良くわからないが、いずれにせよ宮澤佐江的にあまり楽しくなかったのでハブるのを止め、ネタバラシ。日頃から運動神経が悪い事がコンプレックスの宮前杏実は、相当落ち込んだようで、責任を重く感じていたに違いない。

宮澤佐江はこのブログエントリーが炎上したことを受け、すぐに削除。8月29日に開催された松井玲奈の卒業公演一日目のMCタイムで、ブログ炎上について触れ、軽率な部分があったと反省した様子だった。
SKE48ファンには、宮澤佐江の意図や心情がちゃんと伝わったようだが、一般人には性格の悪さだけがネット上で拡散される結果となってしまったのは、残念というより自業自得か。(船越)


関連ニュース
宮澤佐江、ジャニーズ・深澤辰哉との熱愛発覚で発狂!? 深夜に絶叫ツイート連発!
SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉と熱愛! お泊り現場撮られた!?
SNH48宮澤佐江がAKB48兼任拒否理由明かす! 秋元康にも無断で決めていた!
AKB48が人事異動発表! SNH48・宮澤佐江、兼任にイライラ隠せず!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
注目ワード
【人物】
宮澤佐江 | 宮前杏実
【キーワード】
AKB48 宮澤佐江 後輩 イジメ 宮前杏実 炎上 彼女 宮沢佐江 さえちゃん AKB宮澤
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau