大友愛ウラ歴史! 陰部丸出し画像の流出ファンとの交際発覚…

今月22日に現役引退を発表した大友愛(おおともあい=31)。
ルックスの良さから、写真集『I Love …』やDVD『You Are My …』を発売するなど、アイドル的人気を誇った。
彼女が引退するとなれば、テレビ各局からオファーが殺到することだろう。

そんな大友は、過去に何度か世間を騒がせたことがある。

1つは2005年7月、恋人のプライベートブログが発見されたこと。
ブログには大友との出会いから恋愛に関することまで赤裸々に綴られていた。
それによると、三重県在住の"至龍"と名乗る大友のファンだった男性が、ファンレターを送り、彼女から返事が来たことで文通に発展。
携帯でメールをやり取りするようになり、遂には交際するに至ったという。
男性が公開した手紙の文字が大友の字と酷似していたことや、親密さを窺わせるプライベート写真も掲載していたことで、言い逃れできない状況になってしまった。

もう1つは、お風呂でのプライベート映像流出。
大衆浴場のような大きな風呂の中で、元バレーボール選手・松崎さ代子(まつざきさよこ=30)と、あられもない痴態を見せているのだ。
映像の他、画像も流出している。
美脚を投げ出し胸と陰部を足と腕で絶妙に隠したグラビア顔負けのショットや、大開脚して陰部丸出しにしたエロショットなどかなり生々しい。
これは大友が代表に招集された際に、お風呂へ入っているところを撮影したといわれており、身内の裏切りによる流出説が有力だ。
一部では、この大開脚陰部公開画像がきっかけとなり、ビーチバレーボール選手・山本辰生(やまもとたつお=36)と2012年3月に離婚したのではないかと言われている。

今後、スポーツキャスターとして芸能界で活躍が期待されている大友。
話題になればなるほど、過去の醜聞に悩まされる事になりそうだ。(石森)


関連ニュース
バレー元日本代表・大友愛再婚! お相手は柔道元世界王者・秋本啓之!
バレー・大友愛現役引退! ロンドン五輪代表として銅メダルに貢献
バレーボール日本代表・山本愛、ビーチバレーの山本辰生離婚していた!
注目ワード
【人物】
大友愛
【キーワード】
大友愛 流出 ウラ ファン 選手 写真 過去 彼女 開脚 画像 引退 映像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau