バレー元日本代表・大友愛再婚! お相手は柔道元世界王者・秋本啓之!

女子バレーボール元日本代表として五輪に2度出場した大友愛(おおともあい=31)が再婚したことが29日、わかった。

お相手は柔道の2010年世界選手権73キロ級で優勝を果たした秋本啓之(あきもとひろゆき=27)。
昨年、大友が右ひざ故障でリハビリを行っていた際、施設で同じくリハビリ中だった秋元と出会った。
大友が銅メダルの獲得に貢献した、ロンドン五輪後の2012年8月頃に交際に発展したという。

大友は2006年、ビーチバレー選手の山本辰生(やまもとたつお=37)と結婚した。
同8月に長女を出産するも、2012年3月に離婚。
シングルマザーとして選手活動を務めていた。
その後、2013年5月に現役を引退しており、今後は主婦として秋元の競技生活を支えていく。
既に、茨城県つくば市で親子3人での生活をスタートしているという。

秋元は4月に左膝の手術を受け、11月の講道館杯での復帰を目指している。
銅メダリストの奥さんを得て、リオ五輪に向けた巻き返しを図る。(古川)


関連ニュース
大友愛ウラ歴史! 陰部丸出し画像の流出ファンとの交際発覚…
バレー・大友愛現役引退! ロンドン五輪代表として銅メダルに貢献
バレーボール日本代表・山本愛、ビーチバレーの山本辰生離婚していた!
注目ワード
【人物】
大友愛
【キーワード】
大友愛 再婚 秋本啓之 バレーボール 日本代表 選手 バレー 五輪
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau