河西智美の熱愛、事務所全否定決定的写真が! AKS社長・窪田康志宅へお泊り!
(04/24)

来月3日にAKB48を卒業する河西智美(かさいともみ=21)が、AKB48の運営管理会社である株式会社AKSの代表取締役・窪田康志(くぼたやすし)とお泊り熱愛していることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば、3月から窪田氏の自宅に張り込んでいたところ、すぐに河西の送迎車が深夜に訪れるところを目撃したという。
しかし、異常な警戒態勢により、当初は決定的な現場をスクープするには至らなかったそう。

事態が一変したのは、4月6日。
この日、河西は幕張メッセで『永遠プレッシャー』の握手会に参加した。
握手会開始の1時間前、河西は窪田氏の自宅から足早に大通りへ出て車をひろっていたという。
ネット上では、ストールを羽織って顔を隠し、タクシーに乗り込む彼女の写真が流出している。

また、4月9日深夜には、窪田氏が自宅前に到着した河西を迎え、バッグを持ってあげて寄り添いながら自宅へ消えていったそう。
こちらの様子を捉えた写真も流出している。
河西が家を出たのは翌日の11時で、服装も前日とは全く変わっていたのだとか。
もしかすると、すでに半同棲のような状態なのかもしれない。

この件に関して、窪田氏は同誌の取材に応じ、こう答えた。
ちなみに、この時点で2人の決定的なお泊りを捉えた写真のことは伝えていないという。

「僕からしたらメンバーはみんな娘みたいなもの。
十一、十二歳から知っている子たちなので、家にきたことはありますけど、長時間いることはない。
朝までとか、泊るとかはないですよ。
一階は共有スペースだし、レコーディングスペースもあるので練習をすることはあります。
特にレコーディングの前とかは歌を歌いにきたり、あと整体もありますから。
彼女だけでなく近所に住んでいるメンバーはみんなきますから」(引用:週刊文春)

今回の件に関して、河西の所属事務所ホリプロは、熱愛を否定。
本人に確認したところ、食事をしたことはあるが、自宅に1人で行ったり、宿泊したことは1度もない、と話しているのだという。
決定的な写真が流出してしまっている以上、この話の信ぴょう性はほぼゼロといえる。

窪田氏は過去に、篠田麻里子(しのだまりこ=27)や横山由依(よこやまゆい=20)との"愛人関係"を同誌に報じられている。
流出している写真と明らかに食い違う主張が目立つと、こちらの疑惑も再燃してしまいそうだ。

これまで数々の問題を起こしてきた河西。
5月8日には2ndソロシングル『Mine』を発売予定だが、お泊り騒動はCD売り上げにも影響する可能性が大きい。
いくら"恋愛禁止"を謳っていても、運営会社の社長がメンバーと怪しい行動をとってしまっては、下のものに示しが付かないし、ファンもついてこないだろう。
窪田氏が今後、どのような対応を取るのか注目したい。(石森)


関連ニュース
篠田麻里子のブランド「ricori」倒産は愛人の資金援助不足が原因だった!?
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
河西智美 | 窪田康志
【キーワード】
窪田康志 事務所 河西智美 熱愛 お泊り AKB48 彼女 自宅 週刊文春 窪田 河西 握手会 文春 写真 流出 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau