加藤茶の妻・綾菜、モデル男らとマンションで花火! 迷惑行為に管理人激怒

45歳差の電撃結婚からもうすぐ2年が経つ加藤茶(かとうちゃ=70)。
結婚生活は順調かと思いきや、妻・綾菜(あやな=25)との生活を心配する声が度々上がっている。

今月12日には加藤の留守中に、綾菜が自宅で誕生日パーティを開催。
複数の男性友人らに囲まれご満悦な様子が明らかになり、批判が殺到した。
しかも、どうやらこの友人達は普段から加藤のマンションに入り浸り状態なのだという。
『週刊ポスト』が報じている。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。
彼らは去年、加藤さんのマンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。
以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。
加藤さんにも紹介しているようです」(芸能事務所関係者:週刊ポスト)

彼女の男性との交流の多さは、かねてから指摘されてきたこと。
加藤も承知の上での交流あれば問題はないかもしれないが、やはり心配する声は絶えない。

加藤のブログには毎回のように綾菜が登場する。
彼女が立ち上げたアクセサリーショップの新商品の告知が行われ、まるでショップの宣伝媒体だ。
その知名度をうまく利用されているようにも見えてしまう。

さらに、ブログに登場する綾菜の手料理は揚げ物や肉料理が多く、体に悪いのでは、との指摘も。
そんな若妻との生活だが、本人は容認しているのだという。

「加藤さんは奥さんのことがかわいくて仕方がないんです。
奥さんの手料理についても、『食べ物の好みも若い人が好きなものに変わった』と喜んでいます。
まぁ、よくよく話を聞いていると、うまく使われているというか、うまく転がされているというか。
とにかく、なんでもいうことを聞いてあげているようです」(テレビ局関係者:週刊ポスト)

ドリフターズのメンバーとして日本中に笑いを届けてきた加藤。
愛されてきた人物だけに心配の声も多いが、本人が良いのであれば仕方がないことかもしれない。(古川)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 加藤綾菜 ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau