大島優子グロスべっとりアイスをプレゼント!? 衝撃企画の内容とは!?
(04/30)

「選抜総選挙」や「握手会」など、様々な企画を生み出してきたAKB48。
5月3日から放送される江崎グリコの「パピコ」の新CMでも、国民的アイドルとしては異例の企画が用意されていることが明らかになった。

その企画とは、メンバーが実際に「半分こ」したパピコをプレゼントするというもの。
CMでは、メンバーが実際に2つに分けたパピコの半分を、プレゼント用に箱詰めする様子も収録されており、信ぴょう性は確かだ。
5月6日から公式ホームページで実施される「AKB48と相性診断パピコ」で、一番相性の良かった参加者に贈られるという。

さらに『webザテレビジョン』によれば、ファン垂涎モノのお宝パピコもあるのだとか。
CM撮影でプレゼント用のパピコに、大島優子(おおしまゆうこ=24)がサービスでキスをした時のこと。
勢いよくキスし過ぎて、大島のグロスがパピコの表面に付いてしまうというハプニングが発生したというのだ。
通常であればNGになるところだが、「ファンには堪らない」ということで、結局これがプレゼント用パピコになったそうだ。

今回は風俗店のような"リップ"サービスだけに、一歩間違えば大きなクレームにもなりかねない。
「食品衛生上良くないのでは…」などと問題になり、企画倒れにならなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 アイス パピコ AKB48 プレゼント ピコ 相性 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau