須藤元気口パクを告白、津田大介「こいつ朝鮮人」発言に激怒など芸能ミニNEWS2本

●津田大介「こいつ朝鮮人」発言に鬼の形相!
4月27日に放送された『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)に出演したITジャーナリスト・津田大介(つだだいすけ=39)が、番組内の差別発言に激怒し鬼の形相をしていたと話題になっている。
この日、番組では「ネット世代が日本を変える?」をテーマにアツい討論が展開された。

評論家・荻上チキ(おぎうえちき=31)が、喩え話として、
「2チャンネラーが『こいつクズ』とか、『こいつ朝鮮人』とかいう否定的な意見を・・・」
と語ると、それまでニコニコしていた津田の表情は一変。
鬼のような形相になり、荻上を終始睨みつけていた。

この件に関して津田は後日、ツイッターを通して、
「その単語を差別的に使う人がいる状況を好ましく思っていないから表情が変わったんですよ」
と激怒の経緯について説明。
さらに、「朝鮮人なのか?」という質問に対しては、
「いちいち否定するのもバカバカしいですけど違いますよ」
と否定した。

●須藤元気が口パクと告白
今月2日に放送された朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した須藤元気(すどうげんき=35)率いる7人組パフォーマンスグループWORLD ORDER。
4月20日に行われた東京・日本武道館の公演で、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のウラ話を披露した。

元格闘家の須藤は、武道館に試合で訪れたことはあるが、公演をするのは今回が初めて。
ライブに興奮したのか、『24時間テレビ』で『負けないで』を合唱した時、持っているマイクがスイッチオフ状態の「偽物マイク」であったことを告白した。
今でこそWORLD ORDERのボーカルとして活動している須藤だが、当時はテレビ局側から屈辱の対応をされていたようだ。


関連ニュース
向井理に「韓国推し」と批判殺到、相武紗季が留学先で恐怖体験など芸能ミニNEWS2本
生野アナがパイチラ、上原多香子が盗撮被害、中島知子が女優転身など芸能ミニNEWS3本
指原莉乃豊胸に挑戦、乃木坂46・安藤美雲卒業など芸能ミニNEWS2本
菅野美穂堺雅人の話に大照れ、フット・後藤が順調交際継続など芸能ミニNEWS2本
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
注目ワード
【人物】
須藤元気 | 津田大介
【キーワード】
須藤元気 口パク 津田大介 朝鮮人 激怒 形相 告白 武道 出演 放送 武道館 朝鮮 発言 否定 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau