ジャニーズ・森本慎太郎がモデル・山本舞香熱愛!? 仲間にも打ち明けている!?
(05/10)

ドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)に出演しているジャニーズJr.の森本慎太郎(もりもとしんたろう=15)と、モデルで女優の山本舞香(やまもとまいか=15)が熱愛しているという。
『BUBUKA』が報じている。

森本といえば、兄にHey! Say! JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=18)を持つジャニーズアイドルだ。
2012年には『私立バカレア高校』(日本テレビ系)で主役を務めており、その後も『GTO』(フジテレビ系)の村井國男役として存在感を発揮し、知名度を上げている。

一方の山本は「鳥取美少女図鑑Vol2」に登場した際、現在の所属事務所・Bizにスカウトされ芸能界入りした人物。
2011年に初めて受けたオーディションに合格。
三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。
現在はローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍している"美少女"だ。

2人は今年4月から、芸能人が多く在籍している堀越高校へ通っている。
同高校に通う生徒は、森本と山本の仲睦まじい様子を目撃したようだ。

「入学早々の4月7日、M.Sくんとモデルで女優の山本舞香ちゃんが一緒に登校しているのを見ちゃいました。
仲良さそうに話していて、いい雰囲気でしたよ」(堀越高校に通う上級生:BUBUKA)

イニシャルトークになっているが、M.Sはドラマ『幽かな彼女』に出演しており、主役の香取慎吾(かとりしんご=36)は大先輩だという。
よってM.Sは森本を指すとみていい。
堀越学園といえば、男女交際は厳禁で、必要がなければ他教室へ行くことも禁止されている。
そんな状況で仲を深められたのは、ドラマのお陰だという。

「ドラマは2月後半にクランクイン。
この時点ですでに堀越高校へ通うことが決まっていたM.Sと山本は、そんな会話をきっかけに意気投合して、3月の半ば頃には交際に発展したようです。
すでに山本はモデル仲間に『Sくんと付き合うことになった』と打ち明けているそうですよ。
今が一番ラブラブな時期ですから、隠し切れないのも無理はないですよね」(女性週刊誌記者:同)

ジャニーズのファンといえば、通称・ヤラカシと呼ばれる過激なファンがいることで有名。
2011年には、18歳少女2人が14歳女子中学生に対し、顔を平手で殴り、はさみを渡して前髪を切らせた上、現金4千円と携帯電話を奪うという事件が発生している。
少女たちの犯行理由は、
「ジャニーズJr.のメンバーとメールのやり取りをしたと噂になったから」
というから恐ろしい。

堀越学園では過去に、Hey! Say! JUMP・山田涼介(やまだりょうすけ=20)と熱愛が報じられた西内まりや(にしうちまりや=19)が転校している。
転校した理由については、山田のファンが西内へ脅迫を繰り返したためだともいわれている。
山本も今回の件がキッカケで森本との関係がギクシャクしないと良いのだが。(石森)


関連ニュース
森本慎太郎と熱愛の山本舞香、ジャニオタからストーカー被害!? 転校に追い込まれる!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
14代目リハウスガール・山本舞香女優デビュー! いきなりの難役にも気合十分!
「三井のリハウスガール」14代目は山本舞香に決定! 夏帆蒼井優に続けるか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本慎太郎 | 山本舞香
【キーワード】
森本慎太郎 山本舞香 熱愛 山本 堀越 交際 高校 主役 出演 BUBUKA 彼女 美少女 Hey! Say! JUMP
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau