はいだしょうこが木下優樹菜に罵倒されマジ泣き! 態度の悪さに批判集中!
NHK『おかあさんといっしょ』19代目うたのおねえさんとして知られるはいだしょうこが、12月9日放送のテレビ朝日系『Qさま!!』で涙を流す事態に襲われた。

"そろそろインテリと思われたい"パパ・夫軍団VSママ・奥様軍団の「プレッシャーSTUDY!」にて、はいだしょうこはママ・奥様軍団の一員に。同じチームには、清水ミチコ、千堂あきほ、ギャル曽根、虻川美穂子、木下優樹菜らがいた。
「プレッシャーSTUDY!」は1チーム10人で挑戦。制限時間内に難易度が異なる10問の問題を1人ずつ全て解答出来ればクリアとなる。1番の問題は小学校低学年レベルだが、10番の問題は大人でも殆ど正解出来ない難問。今回は特別に、宮崎美子と村井美樹という『Qさま!!』常連のインテリタレントを助っ人解答者として指名することも可能。

木下優樹菜は事前アンケートに「得意科目:体育と喧嘩」と記述。「ママになるから、子供に勉強教えなきゃいけないし。。。」と話すものの中身は全く変わっていない。
第一問は「漢字読み問題」。木下優樹菜は一番簡単な問題を選択して正解。はいだしょうこは少し難しい問題を選び、答えるのに時間がかかった。すると木下優樹菜は「はいださんが書くの遅いんっすけど!」と不満を口に。早速チームワークを乱し始めた。

続く第二問「生物問題」で、はいだしょうこが"デンキウナギ"を"デンクウナギ"と書き間違える凡ミスをするなど、またも解答に時間を費やした。すると木下優樹菜はイライラした態度を見せ、周囲にプレッシャーを与えた。
助っ人を使いなんとか10問正解したが、さまぁ〜ずが「しょうこお姉さん大丈夫!?」と声を掛けると「急ぐの苦手なんですよ」とコメント。木下優樹菜は「アレは急ぐのとは違うんだよな!」と彼女に向かって不平不満を漏らした。

他人にばかり文句を言う木下優樹菜だが、当の本人も次の「歴史問題」にて、"応仁の乱"を"おうもんのみだれ"、"川中島の戦い"を"にわなかじまの戦い"、"五・一五事件"を"ご・ごごーご事件"と答えるなど、バカ丸出しの珍回答連発。
さらに、本来難問で使うべき助っ人を、最も簡単な1番の問題で使う失態。宮崎美子が"関ヶ原の戦い"を答えるという有り得ない展開になった。

収録合間の休憩時間に、とうとうはいだしょうこは泣いてしまった。木下優樹菜に散々文句を言われ我慢の限界を超えてしまったのだ。
「あれ以上急げないから」と泣きながら話す彼女に、木下優樹菜は「盛り上がると思って言ってしまって・・・」と一応謝罪。他の女性陣が「アンタが1番で助っ人使うからだよ!」と責め立て、はいだしょうこをフォローした。

こんな女性が母親となり子育てを行っていくのだから、どんな子供に育つのか不安で仕方がない。
◆関連ニュース
木下優樹菜は在日韓国人で確定!? アン・ミカの暴露が波紋を呼ぶ!
木下優樹菜が自身立ち上げブランドの宣伝でブログ再開!
木下優樹菜「子供はブスでいい」と覚悟! DQNネームをつけたい願望も!
フットボールアワー・後藤輝基が木下優樹菜の結婚式で犯した悪事!
木下優樹菜にタレント仲間からクレーム! 新婚生活がもたらしたその原因とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau