武井咲佐々木希の「ジュース買ってこい」に激怒!? 元ヤンバトル勃発へ…
(05/19)

武井咲(たけいえみ=19)主演のドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)。
初回の視聴率は11.9%を記録し、ゴールデンの『幽かな彼女』(11.8%、フジテレビ系)、『鴨、京都へ行く。』(11.1%、フジテレビ系)などを超える上々の滑り出し。
過去5回の平均視聴率も10.2%と、深夜枠としては大成功をおさめている。

それだけに、現場の雰囲気も良好のはず。
かと思いきや、武井と佐々木希(ささきのぞみ=25)の元ヤン2人が火花を散らし、緊迫状態が続いているという。
『週刊実話』が報じている。

清楚なイメージとは裏腹に、芸能界に入る前はヤンキーだったことが有名な武井と佐々木。
武井は地元・名古屋で有名なヤンキーグループ「当知family」に所属しており、当時の派手な外見の仲間と撮った写真はネットに何枚も出回っている。
また、卒業アルバムの写真では、はじけた笑顔と細い眉毛が遊んでいたことを思わせる。

一方、佐々木のヤンキー時代の写真もネットに多数存在。
そこには、現在のイメージからは一転、金髪ギャルの佐々木の姿が。
あるプリクラ写真ではタバコらしきものをくわえている。
さらに中学時代の佐々木を知る人物は、当時の彼女は金髪で不登校、暴力的だったと激白。

このように、ヤンキーエピソードを持つ武井と佐々木。
同じにおいを感じたのか、はじめは武井を後輩として可愛がっていたという佐々木。
冗談で「ジュース買ってこい」など"パシリ遊び"もしていたようが、内心穏やかでなかったのは武井だ。

その怒りは、漢字が苦手だという佐々木が台本を読めずに度々NGを出した時に爆発してしまったそう。

「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。
そんなことが度重なったあるとき武井は『ウーン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。
佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」(制作関係者:週刊実話)

そしてこれを合図に、元ヤン2人のバトルがスタート。

「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と命令調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。
このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。
即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。
いまや周囲も腫れもの扱い」(同)

可愛い顔がヤンキー時代の顔に戻ってしまった佐々木。
しかし同じく元ヤンの武井は、そんな佐々木に一切の恐れも感じていないそう。
それどころか、佐々木への不満を堂々とスタッフに暴露し、喧嘩上等の構えを示しているとのこと。

ドラマ内でも、人気アナウンサー・橋本茜役の佐々木が、お天気お姉さん・安倍晴子役の武井に人気を奪われかねないことに危機を感じてピリピリムード。
それが現実になりつつある武井と佐々木。
せめて撮影が続いている間はバトルを抑え、高視聴率をマークしたままドラマを終わらせたい、というのが制作サイドの思いだろう。(草野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 佐々木希
【キーワード】
武井咲 佐々木希 ヤンキー 不仲 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau