壇蜜SMイベントで知り合った彼氏がいた!? 男性の父は緊縛写真家として有名!?

大活躍中のセクシータレント・壇蜜(だんみつ=32)に、SMイベントで知り合った彼氏がいたことが分かった。
『週刊文春』が報じている。

テレビ番組やイベントで、過激なパフォーマンスを繰り返している壇蜜。
現在では、テレビ朝日で冠番組『だんくぼ』を持つなど、活躍の場を広げている。
同誌では、無名時代の壇蜜が彼氏と群馬県の水上温泉ツアーに出かけた際のツーショット写真を入手、参加者から当時の様子を聞いたという。

「旅行はあるバーの常連客が中心になって企画した一泊二日のバスツアーで、シズカちゃん(壇蜜の本名は齋藤支静加)も彼と参加していました。
Aくんは彼女と同年代。
お父さんがカメラマンで、本人はそのアシスタントをしているとのことでした」(参加者:週刊文春)

イニシャルで呼ばれる男性の父親は、その世界では著名な"縄縛り"写真家だそう。
2人はSMイベントを通じて知り合い、交際に発展したという。
縄縛りで有名な人物といえば、緊縛写真家・杉浦則夫氏のことだろうか。
数々のSM系雑誌で巻頭を務めてきた大物だ。
現在でも彼のホームページでは、月1000枚以上の緊縛画像を更新している。

参加者によれば、壇蜜と彼氏は結婚の話もするほど親密な関係だったそう。
しかし現在、壇蜜は「お付き合いしている殿方はいない」と断言している。
実は2人、壇蜜のブレーク直前に破局したのだという。

「壇蜜にブレイクの兆しがみえた頃、当時の所属事務所が二人を別れさせたんですよ。
壇蜜にすれば、男と芸能活動の選択を迫られて彼氏を切り捨てたかたちになる。
それが今でも後ろめたいのでしょう。
可哀想なのはAくんで、破局後は泣いてばかりいました」(Aくんの知人)

壇蜜と男性の写真はネット上に多数流出している。
そこにはセクシーな衣装ではなく、可愛らしい格好をした壇蜜と、地味目な男性が楽しそうに微笑む様子がおさめられている。
同誌が男性に直撃取材を行ったところ、「終わったことですから」と言葉少なに交際を認めたという。

テレビ画面でセクシーな行動をしている壇蜜。
一部では「キャラなのでは」との声もあるが、プライベートでも刺激的な恋愛をしていたようだ。(石森)


関連ニュース
壇蜜のコロナウイルス感染防止啓蒙ポスターが話題! 無許可なのに大絶賛!?
壇蜜が清野とおると結婚! 番組でのデートがキッカケ!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」
壇蜜、嫌いなタレントは小蜜こと副島美咲!? 二番煎じキャラに嫌悪感!?
注目ワード
【人物】
壇蜜
【キーワード】
壇蜜 SMイベント 縄縛り 緊縛写真家 破局 彼氏 交際 イベント 緊縛 文春 写真 週刊文春 ベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau