壇蜜のコロナウイルス感染防止啓蒙ポスターが話題! 無許可なのに大絶賛!?
(04/09)

タレントの壇蜜が、新型コロナウイルスの感染拡大防止を訴えるポスターがネット上に出回り、話題となっている。

壇蜜のコアファンが作った画像だといい、彼女の名にかけた"断密"、密閉・密集・密接の"三密"を避けようという意味で"断三"を啓蒙している。
肌が垣間見えるセクシーな写真に、「ワタシからもお願い」という文字が書かれており、思わず目を引く一枚だ。

この写真、壇蜜が発信したものではなく、画像も無許可で使用されたもの。本来なら肖像権侵害の問題が発生するが、所属事務所は「こんな時ですから壇蜜の細やかなパロディで和んでくだされば・・・」と黙認している。

多くの人が"コロナ疲れ"に陥り、精神的に苦しい状況だ。クスッと笑ってしまうようなポスターに啓蒙されるなら、気分も悪くならないのではないか。
芸能人が外出自粛を訴えることによって、一日でも早くコロナウイルスが収束すれば幸いだ。(船越)


関連ニュース
壇蜜が清野とおると結婚! 番組でのデートがキッカケ!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」
壇蜜、嫌いなタレントは小蜜こと副島美咲!? 二番煎じキャラに嫌悪感!?
壇蜜SMイベントで知り合った彼氏がいた!? 男性の父は緊縛写真家として有名!?
注目ワード
【人物】
壇蜜
【キーワード】
壇蜜 コロナ ウイルス 画像 ポスター 写真 啓蒙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau