磯山さやかがテレビで痴漢体験を告白。リアルな証言にスタジオ大興奮!?

グラビアアイドル・磯山さやか(いそやまさやか・24)が、日本テレビの「オジサンズ11」(12/3放送)で、痴漢遭遇体験を大胆告白した。

磯山の告白によると、痴漢に遭ったのは「宙に浮くような満員電車」の中。目的の駅に到着し降りようとした、その瞬間だったという。

その場を少しでも早く離れようとした磯山に対して、こともあろうにその痴漢は、磯山の下半身のある部分をなぞるように触れてきたという。

磯山はその時の様子を「割れ目があるじゃないですか。そこ(割れ目)に添って(手が)こう三角形(人差し指、薬指が底辺で中指が頂点)にこうなぞってきた」と痴漢の手つきを真似ながら告白。

磯山は急いでいたこともあり、駅員にも声を掛けずそのまま泣き寝入りしたそうだが、このところ芸能人の間で痴漢の被害に遭うケースが増えている。

グラビアアイドルの小島可奈子(こじまかなこ・32)は「エスカレーターに乗っていたら、背後からお尻を触られた」と、紅白出場が決定した中川翔子(なかがわしょうこ・22)も、「すれ違いざま胸を触られた」とそれぞれのオフィシャルブログで告白している。

忘年会や新年会、お酒を飲む機会が増えるこの時期は、痴漢の被害が急増する。世の女性の皆さんは、くれぐれもご注意を。(松野)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
婚活中磯山さやか、30人と見合いするも「良い人はいない」と大苦戦!!
年内結婚宣言磯山さやか、「相手はまだいません」と婚活進展せず!!
注目ワード
【人物】
磯山さやか
【キーワード】
磯山さやか グラビアアイドル グラドル 痴漢 小島可奈子 グラビアアイド アイドル グラビア 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau