川栄李奈、「入らないとまずい」と選抜総選挙に焦り!? 狙う順位はやはり…

22日に発表された「第5回AKB48選抜総選挙」の速報で、33位にランクインしたAKB48・川栄李奈(かわえいりな=18)。
昨年が圏外だったことを考えると大躍進に見えるが、本人は『サンケイスポーツ』の取材で焦りをのぞかせている。

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でセンターバカになり、一気に世間で知られる存在になった川栄。
知名度と共に露出がグンと増えていることは本人も自覚しているようで、
「いろんなものに出させてもらっているので、入らないとまずい。
アンダーガールズ(17〜32位)には入りたいです」
と今回の総選挙への意気込みを語った。

昨年10月、HKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)が、ソロ2ndシングルとして指原莉乃withアンリレ名義でリリースした『意気地なしマスカレード』。
アンリレとは川栄、加藤玲奈(かとうれな=15)、入山杏奈(いりやまあんな=17)からなるユニットだが、川栄はこの曲で指原を差し置いてセンターを担当した。
また、板野友美(いたのともみ=21)や山本彩(やまもとさやか=19)らが選考から漏れる中、2013年のカレンダー選抜にも抜擢。
AKB48の28枚目のシングル『UZA』のカップリング曲では、チームAのセンターを務めた。

ゴリ押しだと批判もされるが、総合プロデューサーの秋元康(あきもとやすし=55)が、
「川栄はいま頑張らなきゃいけない」
と月刊コミック雑誌『HEROS』で語るなど、川栄はまぎれもなく未来のセンター候補だ。

それだけに、速報の33位という結果は少し低いのかもしれない。
おバカキャラ、もしくは足臭いキャラが定着している川栄。
結果発表の6月8日、彼女はどこまで順位を上げられているのだろうか。(草野)


関連ニュース
川栄李奈がナプキンのCMに出演するも、「お前はデキ婚だろ」と批判殺到!
川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?
川栄李奈の夫・廣瀬智紀が二股浮気していた! 結婚生活に暗雲!
AKB48川栄李奈、卒業を示唆していた! 「総選挙が終わったら決める」
選抜総選挙大島優子VS川栄李奈でセンター争い!? 政見放送の再生回数ランキング!
注目ワード
【人物】
川栄李奈
【キーワード】
川栄李奈 AKB48 選抜総選挙 順位 結果 指原 選挙 速報 総選挙 本人 選抜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau