川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?

元AKB48メンバーだった川栄李奈が、"2.5次元俳優"の廣瀬智紀と結婚したことを発表した。数多く存在する卒業生の中で、まさか川栄李奈がこのタイミングで結婚するとは、誰もが予想していなかっただろう。それほどの電撃婚なのだが、祝福ムード一色ばかりではないと『ZAKZAK』が報じた。

結婚報道直後、夫の廣瀬智紀に、約3年間結婚を見据えてお付き合いしていた女性がいたと判明。その元カノは、いきなり自分から川栄李奈に乗り換えた彼を告発する意図で、週刊誌に情報を売った模様。
夫のイメージが一気に悪くなってしまったと同時に、川栄李奈のお腹には新たな生命が宿っていることも発覚。つまりデキ婚だった。

妊娠・出産となれば、今後休養機関に突入する可能性が高い。おバカアイドルから女優へ華麗なる転身を遂げた、AKB48卒業生数少ない成功者だけに、女優の仕事が板についてきた今、第一線から離れるのは、事務所としては頭が痛い。
現在は飛ぶ鳥を落とす勢いで仕事を獲得しているものの、出産を終えて復帰するまでに、新たな若手女優が台頭、自分の居場所が無くなる恐れもある。

結婚をきっかけにまさかのイメージ悪化を招いた川栄李奈。本人は夫と一緒に乗り越えると意気込んでいるが、そもそも不貞夫を信頼できるのか!?(船越)


関連ニュース
川栄李奈がナプキンのCMに出演するも、「お前はデキ婚だろ」と批判殺到!
川栄李奈の夫・廣瀬智紀が二股浮気していた! 結婚生活に暗雲!
AKB48川栄李奈、卒業を示唆していた! 「総選挙が終わったら決める」
川栄李奈、「入らないとまずい」と選抜総選挙に焦り!? 狙う順位はやはり…
選抜総選挙大島優子VS川栄李奈でセンター争い!? 政見放送の再生回数ランキング!
注目ワード
【人物】
川栄李奈
【キーワード】
川栄李奈 結婚 炎上 廣瀬智紀 女優 出産 卒業 AKB48 仕事 廣瀬 川栄李 卒業生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau