観月ありさ滝クリ弟と交際中!?台湾旅行キャッチされた!

観月ありさ(みづきありさ・32)と滝川ロランの台湾旅行が、6日発売の「女性セブン」に報じられている。

滝川はモデルで、フジテレビで活躍する女子アナ、滝川クリステルの弟。

同誌によれば、二人は11月末に2泊3日で旅行したという。

観月の所属事務所は、グループ旅行だと説明しているようだが、同誌によると二人の交際は一年以上継続しており、芸能関係のネット掲示板にも、昨年10月にメキシコのカンクンで二人を見たとの情報が書き込まれていたという。

観月は04年8月、歌手の光永亮太との手つなぎデートが写真誌に掲載されたことがあるが、それ以降目立った恋愛スキャンダルは報じられていない。(淺川)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 滝川クリステル 滝川ロラン 女子アナ モデル 滝川 旅行
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau