藤原紀香は年下恋人との交際言及、夏菜がサッカー小川佳純破局など芸能ミニNEWS2本!
(05/24)

●藤原紀香、年下イケメンディレクターとの交際に言及
女優・藤原紀香(ふじわらのりか=41)が23日、都内で行われた『日経ソーシャルイニシアチブ大賞』の授賞式に出席した。
藤原は先月18日、外資系テレビ制作会社に勤務する30代イケメンディレクターとの交際が報じられており、この日も報道陣から質問が相次いだ。
報道陣が、
「受賞の喜びを大事なパートナーに伝えた?」
と質問をすると、彼女は、
「1人の男性から愛? 私も女性ですから、そういうときが来たらいいな」
とコメント。
さらに、「交際は順調?」と質問されると、彼女は笑顔で返した。

2人は昨年秋に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格的な交際に発展したよう。
藤原は2009年3月、お笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=39)と離婚、その後に交際していた外資系証券アナリスト・乾牧夫(いぬいまきお)とは2012年5月に破局が報じられた。

●夏菜がサッカー・小川佳純と破局
女優・夏菜(なつな=24)が23日、都内で自身のフォトブック「727 8766」の発売イベントを開催し、名古屋グランパスのサッカー選手・小川佳純(おがわよしずみ=28)との破局を明かした。
報道陣から、
「現在は恋をしているの?」
と問われると、夏菜は、
「現在はいません。
今は忙しくて、残念ですね」
と答えた。
2人は友人の紹介で知り合い、昨年1月から交際をスタート。
昨年4月に夏菜は交際を認めたが、彼女は都内在住、小川は名古屋在住という遠距離恋愛だった。


関連ニュース
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 夏菜 | 小川佳純
【キーワード】
藤原紀香 年下恋人 夏菜 小川佳純 破局 女優 紀香 藤原 交際 彼女 サッカー 名古屋 報道 質問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau