夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!

女優の夏菜が、Youtubeにオフィシャルアカウントを開設した。さらに、6月6日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』では、吉本興業の若手養成所「NSC」に入学して、レッスンを受けて笑いの基礎を学ぶ様子も流れた。

尼神インターの渚が、「面白くない動画ばかりアップしている」と皮肉しながら、動画の存在を明かすと、番組内でその一部を紹介。主に、夏菜がお酒を飲みながらカメラに向かって一人語りする内容。特に再生回数が伸びているのは、彼女の出世作となった映画『GANTZ』の裏話だ。

ファンにとっては興味深い内容かもしれないが、お世辞にもお笑い養成所での修行が活きているとは言えない。レッスンの一環で、1分間の自己紹介をする時には、他の芸人が一発芸などを交えながら面白おかしく工夫するのに対し、夏菜はただ経歴を話すのみ。
講師役の先生から、「面白くない! 目から血が出るほど、お笑いのことを考えろ」と本気で怒られていた。

女優として行き詰まり、瞑想している感が出まくっている夏菜。女優も中途半端、バラエティーも中途半端では、近い内に仕事が無くなるだろう。Youtuberとしての収入も、今のままだと伸びそうにない。(船越)


関連ニュース
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
夏菜、青年実業家との超過激なキス写真流出で「下品すぎる」と世間ドン引き!
夏菜が売れっ子女優路線から脱落した理由! 業界内から同情の声も!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏菜
【キーワード】
夏菜 女優 嫌い 炎上 ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau