長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…

女優・鈴木京香(すずききょうか=44)が、女優・綾瀬はるか(あやせはるか=28)に嫉妬心を抱いているという。
『週刊実話』が報じている。

鈴木は2012年7月、『週刊ポスト』で俳優・長谷川博己(はせがわひろき=36)との半同棲を報じられた。
そんな長谷川は現在、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演中で、綾瀬と共演している。
長谷川が収録中に何かと理由を付けて綾瀬のそばを離れないという噂を聞きつけた鈴木は、2人の関係に危機感をつのらせているという。

「彼は優しく見えるが、なかなかどうして、かなりのプレイボーイなんです。
実は、女性にはかなり手が早い。
ドラマで共演した京香に対しても、当時まだ無名だった長谷川はあの手この手で積極的に口説き落としましたからね」(放送作家:週刊実話)

綾瀬と鈴木は映画『戦国自衛隊1549』や『ザ・マジックアワー』で共演しており、知らない仲ではない。
知り合いの後輩女優に男を奪われるのは、鈴木のプライドが絶対に許さないだろう。
しかも鈴木は現在、忙しい長谷川のために仕事をセーブしてスケジュールを合わせられるようにするほど、彼にご執心なのだそう。

しかし、綾瀬サイドからすれば、鈴木の悩みは単なる杞憂でしかないのだという。
実は綾瀬、元カレである大沢たかお(おおさわたかお=45)へ未練タラタラなのだとか。

「収録現場でやたらとテンションが高いのも一人でいると大沢の事を思い出してしまうかららしい。
ちなみに、綾瀬のタイプは細マッチョ。
長谷川のような優男はタイプではないらしい。
むしろ、綾瀬の周囲は西島秀俊と何か間違いを起こさないかとヒヤヒヤしている」(制作関係者:同)

大沢と綾瀬はテレビドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で共演してから熱愛が囁かれていたが、2011年8月ごろに破局したと報じられた。
綾瀬は長谷川に興味がないようなので、鈴木も一安心というところだろう。
しかし、綾瀬と西島秀俊(にしじまひでとし=42)は何やら怪しい雰囲気。
もしかすると、このままドラマ顔負けの4角関係に発展する…なんてこともあるのかも。(石森)


関連ニュース
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
注目ワード
【人物】
長谷川博己 | 綾瀬はるか | 鈴木京香 | 西島秀俊
【キーワード】
週刊実話 長谷川博己 綾瀬はるか 鈴木京香 西島秀俊 嫉妬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau