辻希美&杉浦太陽非常識行動に批判殺到! 2歳児をプールに放置!

5月にベストマザー賞を受賞したタレント・辻希美(つじのぞみ=25)と杉浦太陽(すぎうらたいよう=32)夫妻の非常識な行動に非難が殺到している。

事の発端は、杉浦が5月31日に更新したブログ。
「我が家がリニューアル〜」と題されたエントリーで、
「午前中はセイアは初プール〜
プールで遊んでる間に俺と希美で気合いを入れて部屋の模様替え〜」
と画像付きで綴った。
公開された画像では、子供用のビニールプールで遊ぶ2歳の青空が写っていた。

このブログが公開されると、アンチファンや子供を持つ親達から批判が殺到。
一部では、
「2歳児をプールに放置?!マジ馬鹿夫婦!」
「ひとりプールはありえん」
「1人で外に放置か」
などの声が飛んだ。

子供用のプールだからといって、水で遊んでいる子供から目を離すのはもってのほかだ。
2005年には神奈川県川崎市の保育園で、当時1歳だった男児が、園長が目を離した隙に手洗い場の水たまりに顔をつけるかたちで溺れて亡くなった事故が起きている。
この時の水たまりの深さは僅か10cmほどだった。
幼児は十分に立てる水の深さでも、パニックになったり、水の底に手をついて立とうとしたり、頭が重く足が浮いてしまったりして上手く立ち上がれないことがあるのだ。

子どもたちを守るのは親の役目。
辻と杉浦は部屋の模様替えを気にする前に、子供の安全に気を使ってほしいものだ。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 非常識 批判 画像 子供 杉浦 プール モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau