長澤まさみ悪評が止まらない!スタッフ何人辞めさせた!?
(12/09)

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)の不振が深刻だ。この秋以降、ドラマ特番でも連続ドラマでも視聴率がヒトケタ連発のジリ貧なのだ。

一方、とれない数字と反比例するかのように高まってきたのが長澤の“悪評”だ。その詳細、「ナイスポ」によると……

「『ハタチの恋人』も結局は大コケです。

そもそも長澤の人気も落ちているのが現状ですから。

人気女優にはありがちですが、彼女の裏の顔を酷評する記事が相次ぎ、すっかりイメージが悪くなってしまいました(芸能デスク)」

気になる長澤の「裏の顔」は、まず“態度のデカさ”

「何様?」といいたくなるような逸話が飛び交っているという。

「一番伝説になったのは、自分が気に入らないスタッフを辞めさせたという事件。

マネージャーと口論になり、退職に追い込んだり、自分が太って衣装が合わなくなったのもスタイリストのせいにして、自分の命令で担当から外した……などなど。

スタッフとの口論はしょっちゅうで、汚い言葉で罵倒をするのも珍しくないそうです。中には、沢尻より扱いづらいという声もチラホラ聞こえてきます(芸能プロ関係者)」

今となっては懐かしい沢尻会と長澤会の“対立”では、沢尻エリカのあまりのヒールぶりに、好意的なイメージを持たれていたのも遠い昔に思えてくる。

今年夏、嵐・二宮和也との熱愛が取り沙汰されたとにには、長澤サイドがイメージアップのためにリークした? という説もまことしやかに飛び交っていたくらいだ。

真偽はさておき、NHK紅白歌合戦の紅組司会から外された? のもその報道でジャニーズ事務所の怒りを買ったから……と言われるなど、むしろイメージ低下に結びついてしまった部分もある。

長澤が人気も数字も、名実共に復帰できる日は来るのか、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 女王様 沢尻エリカ ハタチの恋人 沢尻 長澤 芸能 まさみ 人気 スタッフ 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau