美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!

美容整形『高須クリニック』の名古屋院長・高須幹弥(たかすみきや=38)が、「美容整形でなりたい芸能人・有名人」ランキングを発表した。
ランキングは、同医院が2013年2月〜4月に独自集計したもの。

男性編で第1位に輝いたのは、HYDE(はいど=44)。
高須氏はHYDEが人気の理由として、
「堀の深い顔、強い目力、鋭い眼光などはもちろんですが、それ以外にもあります。
童顔のように見えるけど、男らしさ、可愛いらしさ、セクシーさを持ち合わせている微妙な顔のバランスと、あまりプライベートを明かさないことや背が高過ぎないことなどが合わさって、HYDEさんの何とも言えない独特の魅力を引き出しているんだと思います」
と分析した。

第2位はKis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた=23)。
第3位はEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=28)と続いた。
どうやら男性が憧れるのは"今"輝いている人物が多いようだ。

女性編で第1位にランクインしたのは、AKB48・板野友美(いたのともみ=21)。
板野といえば、整形疑惑を強く疑われる人物だ。
高須氏自身も「元の顔にもよる」と前置きしつつ、整形で板野にかなり近づかせることが出来ると断言している。
整形で国民的アイドルと同じ顔になれるなら大金を払ってでも…という人は多いのだろうか。

女性編での注目は、トップ10にAKB48メンバーが4人も入っているということ。
一方で、昨年『オリ☆スタ』が発表した「女性が選ぶ好きな女性有名人ランキング」では1人もランクインしていない。
つまり「好きではないがあんな顔になりたい」ということだろうか。

その他、「美容整形でなりたい芸能人・有名人」ランキングは以下の通り。(石森)

●男性編「美容整形でなりたい芸能人・有名人」ランキング

1位 HYDE
2位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
3位 TAKAHIRO(EXILE)
4位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
5位 櫻井翔(嵐)
6位 山下智久
7位 生田斗真
8位 松坂桃李
9位 三浦春馬
10位 松本潤(嵐)

●女性編「美容整形でなりたい芸能人・有名人」ランキング
1位 板野友美(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 佐々木希
4位 小倉優子
5位 小嶋陽菜(AKB48)
6位 堀北真希
7位 白石麻衣(乃木坂46)
8位 井川遥
9位 渡辺麻友(AKB48)
10位 島崎遥香(AKB48)

(引用:高須幹弥オフィシャルブログ)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
HYDE | AKB48
【キーワード】
美容整形でなりたい芸能人 ランキング 高須クリニック
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau