峯岸みなみが選抜メンバー入り逃す! 板野・大島・高橋・小嶋が涙隠せず!

AKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が第5回選抜総選挙で16位以内に入れず、選抜メンバーを逃したことが分かった。
峯岸は2011年の総選挙で15位、2012年には14位と順調に票数を伸ばしていたが、2013年は18位という結果になってしまった。

峯岸といえば、今年1月末に音楽ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐(しらはまあらん=19)とのお泊り愛を報じられ、ファンから大バッシングを浴びたことで有名だ。
その後、丸坊主で謝罪する動画を配信し、責任を取って研究生に降格している。
『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のAKB48抜き打ちテスト企画では、吹っ切れた様子で熱愛をネタにする荒業で好感度をあげていたが、人気を完全に回復するまでには至らなかったようだ。
そんな峯岸は、18位という順位に対しこう語る。

「AKB48に傷をつけてしまった私が、今回このステージに立候補するのも間違っているのではないかと、たくさん何度も考えました。
ですが、今この状況から逃げてしまえば、もうステージに立てなくなると思い、私はこのステージに立ちたいと強く思うようになりました。
なので、今このステージで感謝の気持ちを皆さんに伝えられていることをとても幸せに思っています。
ステージに上る勇気をそしてきっかけを下さった皆様、こんな私を支えてくれて本当にありがとうございます。
これから、どんなにかっこわるくても、一から頑張ってまたAKB48として認めてもらえるよう頑張っていきます。
そして、おかげさまで髪の毛はコレぐらい伸びてきました。
伸びた髪の毛の分、私も少しずつ成長していると思ってます。
これからも、見守っていてください。
本当に幸せです。
本当にありがとうございました」

峯岸のスピーチに、古参メンバーである大島優子(おおしまゆうこ=24)、高橋みなみ(たかはしみなみ=22)、板野友美(いたのともみ=21)、小嶋陽菜(こじまはるな=25)は涙を浮かべていた。
特に高橋は、自身の順位発表前にも関わらず化粧が崩れるほど大号泣だった。
今回の選抜漏れをバネに、更に飛躍することが出来るか。
今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 選抜メンバー AKB48 高橋 選挙 バー 総選挙 メンバー 選抜 順位
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau