フィギュア小塚崇彦と巨乳お嬢様アナ・大島由香里真剣交際! 浅田真央はフラれた!?

フィギュアスケート男子・小塚崇彦(こづかたかひこ=24)とフジテレビアナウンサー・大島由香里(おおしまゆかり=29)が真剣交際していることが12日、分かった。
2014年のソチ五輪後にも結婚するという。
『スポニチアネックス』が報じている。

大島は2010年のバンクーバー五輪で、フジテレビのスポーツ中継を担当した。
小塚はフィギアスケート男子代表として出場し、8位入賞を果たしている。
同誌によれば、2人はこの時に知り合い、今年に入って真剣交際に発展したという。
交際期間は5ヶ月と短いものの、親しい友人には「結婚も考えている」と明かしているそう。

元々、大島は小塚の大ファンで、元フジテレビアナウンサー・平井理央(ひらいりお=30)は当時のブログに、
「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、夢中でシャッターを押し続けていました。
完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした」
と綴っている。

大島は神奈川県平塚市出身。
湘南白百合学園高校、成城大学経済学部を卒業した根っからのお嬢様だ。
現在は『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)に出演し、平日夜の顔として活躍している。
推定Eカップの巨乳を強調した服で度々注目を集め、男性人気も高い。

小塚は愛知県名古屋市出身。
5歳の頃からフィギアスケートを始め、2006年には世界ジュニア選手権で優勝するなど幼い頃から活躍。
2011年のバンクーバー五輪では8位、翌年の世界選手権では2位に入り、2014年のソチ五輪ではメダルへの期待も高まっている。
プライベートでは、今年4月に浅田真央(あさだまお=22)との熱愛も囁かれていた。

フジテレビでも人気が高い巨乳アナのハートを射止めた小塚。
良き理解者を得て、ソチ五輪で飛躍することが出来るか。
今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
大島由香里アナ、元夫・小塚崇彦の不貞行為でメンタル崩壊していた!?
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
小塚崇彦、妻・大島由香里が妊娠中に自宅で不倫! 別の女性連れ込んで肉体関係に!?
羽生ゆずれないが小塚崇彦と手を組んで女性2人をラブホテルに連行!?
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小塚崇彦 | 大島由香里 | 浅田真央
【キーワード】
小塚崇彦 巨乳 大島由香里 真剣交際 浅田真央 五輪 期待 香里 結婚 交際 人気 選手 選手権
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau