NEWS加藤シゲアキ、ファンに激怒! 「お前ライブに来んなよ」「バカタレ」と罵倒!

老若男女から支持を受けるジャニーズグループのNEWSに所属する加藤シゲアキ(かとうしげあき=25)がファンに怒りを顕わにしている。

加藤は9日に放送されたラジオ番組『SORASHIGE BOOK』で、母親と共にNEWSを応援するという女子高生のメッセージを紹介。
女子高生の友人が母親とジャニーズライブに行った際、他のファンから、
「おばさんが来るところじゃない。G(グループ)も迷惑」
と言われ、自身も母親とコンサートに行っていいか悩んでいると、加藤に相談した。

メッセージを読み終えた加藤は、
「えー、ヒドイね!
どんな方でも応援してくれたら嬉しいし、むしろ母親の世代がNEWSを応援してくれてることなんて、こんな嬉しいことはないです」
とコメント。
さらに、「迷惑」と暴言を吐いたファンに対しては、
「もうさ、『おばさんが来るところじゃないのに』っていうファンが、おめぇ来んなよっちゅう話ですよ。
来てくれてありがたいですけどね」
と強い言葉で非難した。

ファンを選別するファンに対し、怒りが収まらなかったのかこの後も、
「ホントにさ、応援する気あんのかと。
このGってグループなのかな?
迷惑って思うわけないから。
どんなファンもNEWS全員心から待ってるし、自分だけ自分だけ、我が我がな人だったらホントにもう来なくていいって言ったらあれかもしれないけど。
みんなで楽しもうっていうのがライブじゃないですか。
隣にいた人も年齢を超えて仲良くなって手を繋いで、手を上げようぜっていう、ライブじゃねぇかよ!
ばかたれ!ばかたれが!!」
と興奮した様子で語っていた。

今回、加藤の怒りにファンからは称賛と賛同の声が相次いでいる。
一部のファンを「来なくていい」と突き放してしまったものの、それ以上に支持を集められたようだ。(石森)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
加藤シゲアキ、NEWSファンの組織票に苦言! 「文学賞」に大量票で波紋!
注目ワード
【人物】
加藤成亮
【キーワード】
NEWS 加藤シゲアキ 激怒 罵倒 母親 女子 応援 迷惑 女子高生 加藤 女子高 ライブ ファン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau