指原莉乃の失礼な言動に批判! 堤真一ら芸能界の大先輩をバカにする!

第5回選抜総選挙で1位になったHKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)が、失礼な発言を繰り返して批判を浴びている。

指原は今月17日に都内で行われた映画『俺はまだ本気出してないだけ』の舞台挨拶に出席。
印象に残っているシーンを聞かれ、
「アレですよ。
堤真一さんと橋本愛ちゃんが、コンビニで雑誌を買うところ」
と適当に回答。
同映画の監督に、
「そんなシーンあったっけ。
指原は、自分の出るシーンの前後1ページしか台本を読まないからなあ」
と突っ込まれた。
この後も、同席した俳優・ムロツヨシ(37)の配役を聞かれ、
「公園に…住んでる人の役?」
と的外れの回答を行った。

指原は今月10日のプレミア上映会でも、失礼な質問をしていたことを監督に暴露されている。
映画の撮影中に、
「頑張ります!
で、堤さんって誰ですか?」
と主演の堤真一(つつみしんいち=48)を知らないと言い放ったそうだ。
オファーを貰っている立場にも関わらず、主演する人物すら自分で調べないのは怠慢といえるだろう。

いくら総選挙で1位になったとはいえ、あくまでもAKB48グループ内での話。
堤をはじめとする芸能界の先輩を小馬鹿にするような発言は、天狗になっているといわれても仕方ないだろう。
世間からも、
「男ならこういうのは天然でも許されない」
「言いたい放題だなw」
「無知を失礼だと思わないタイプなんだな」
などの批判が上がった。

傲慢な態度が鼻についたのか、昨年行われた撮影では堤が、
「あれ、アイドル?
ほんまにAKB48なん?」
と言っていたのだという。

過去にブレイクして高飛車になり、業界から嫌われて消えていったタレントは数え切れないほどいる。
総選挙で1位になり多忙を極めている指原も、勘違い発言を続けていれば例外ではないだろう。(石森)


関連ニュース
堤真一、役者の世界に芸人が多数進出している現状を語る! 演技を認めてる芸人は誰?
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 堤真一
【キーワード】
指原莉乃 批判 堤真一 俺はまだ本気出してないだけ AKB48 選挙 監督 発言 指原 映画 主演 指原りの さしこ さっしー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau