大沢たかお新恋人発覚!? 30代女性とオトナの恋を堪能中で結婚も近い!?
(06/20)

俳優・大沢たかお(おおさわたかお=45)に新恋人の存在が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

大沢といえば2010年6月、『JIN-仁-』(TBS系)で共演した綾瀬はるか(あやせはるか=28)との熱愛が発覚。
当時、綾瀬は大河ドラマ『八重の桜』(NHK)出演も決定しており、事務所の猛反対もあったといわれる。
それでも多忙な仕事の合間を縫って愛を育み、一部では結婚間近との見方もあった。
しかし、2011年には破局を迎えたと報じられている。

破局から2年。
綾瀬は『八重の桜』で共演中の西島秀俊(にしじまひでとし=42)への恋心が囁かれている。
一方の大沢も、新しい恋を見つけているようだ。

主演映画『藁の楯』が出品されたカンヌ国際映画祭に向けて、日本を離れる前日の5月18日夜。
大沢は黒いTシャツにサンダルというラフな服装で、マネージャー同席の中、ある女性との夕食を楽しんでいたという。

「"彼女"はセミロングの黒髪に垂れ目がちの優しそうな顔立ちで、白のジャケット、黒のスカートという上品なスタイルだった。
束の間のデートを終えると、3人は店を後にして、通りに止めてあった車に向かった。
すでに運転手は乗り込んでおり、マネジャーが助手席へ。
大沢と"彼女"は定位置の後部座席へと乗り込んだ。
そして車はそのまま大沢の自宅へと帰っていった」(引用:女性セブン)

綾瀬との破局を経て、大沢は新恋人との交際をスタートしているようだ。

「30代の一般の女性と聞いています。
片時も離れたくないというような情熱的な恋ではなく、もっと落ち着いた"大人の恋"を楽しんでいるそうです。
お互いの年齢もありますから、結婚を意識した真剣な交際だそうですよ」(芸能関係者:同)

大沢は新恋人を『藁の楯』撮影現場にも同伴していたのだそう。

「撮影が始まって1か月くらいだったかな、ある日、現場に大沢さんのスタッフに交じって、スラっとした背の高い女性がいたんです。
すでにスタッフはお互い顔見知りだったから、誰だろうって話になって。
大沢さんにくっついていたわけではないんですが、三歩下がってついていきます、みたいな感じがしていい雰囲気でしたよ」(映画関係者:同)

控えめな雰囲気の女性だといい、30代のオトナの恋を堪能している様子だ。

『藁の楯』はカンヌでの上映後、5分間のスタンディングオベーションを受けたという。
20カ国以上から上映のオファーがあったといい評価は上々。
俳優として充実した時間を過ごす中、プライベートでも良い時間を過ごしているようだ。

新恋人を現場まで連れて行くなど、オープンな交際を続けているという大沢。
女性の年齢を考えると、結婚の一報が届く日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
綾瀬はるか、2013年の大河終了後に大沢たかお結婚へ!? ついに事務所も折れた!?
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 熱愛 恋人 綾瀬はるか 年齢 はるか 交際 共演 関係者 彼女 現場 女性 関係 はる
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau