大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
(06/20)

俳優・大沢たかお(おおさわたかお=45)が20日、30代一般女性との熱愛について言及した。

熱愛を報じた『女性セブン』によると、5月18日の夜、大沢はマネージャーを同席し彼女とデート。
夕食を終えた後、運転手付の車で3人は大沢の自宅へ帰っていったという。
さらに、2人は結婚を意識した真剣な交際であるとまで報じていた。

この報道に対し、大沢はツイッターで、
「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます。
そういった事実はないのでよろしく!」
と完全否定している。

大沢にとっては久々の熱愛報道だった。
彼は1999月、歌手・広瀬香美(ひろせこうみ=47)と結婚したが、2006年11月に離婚。
2010年6月には『JIN-仁-』(TBS系)で共演した綾瀬はるか(あやせはるか=28)との熱愛が発覚。
その後2011年8月、2人は破局したと報じられた。

大沢は主演映画『藁の楯』がカンヌで絶賛されるなど、仕事は順調のよう。
彼は当分仕事一筋なのかも知れない。(佐々木)


関連ニュース
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお新恋人発覚!? 30代女性とオトナの恋を堪能中で結婚も近い!?
綾瀬はるか、2013年の大河終了後に大沢たかお結婚へ!? ついに事務所も折れた!?
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 女性セブン 交際 広瀬香美 藁の楯 結婚 熱愛 報道 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau