モンスタークレーマー・小泉みつお岩手県議が自殺! ネット大炎上で批判止まず…

ブログが炎上し話題になった岩手県議・小泉光男(こいずみみつお=56)が25日、死亡したことが分かった。
岩手県警二戸署は、自殺の可能性が高いとみて捜査している。

同署によると、現場は岩手県一戸町宇別の大志田ダム付近。
25日早朝、通行人が車内でぐったりしている男性を発見し110番した。
その後、男性は近くに住む小泉氏であることが分かった。

小泉氏は今月5日に更新したブログで、盛岡市内の病院の対応を批判し、
「刑務所に来たんじゃない」
「会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません」
「こちらは15,000円以上の検査料を支払う、上得意のお客さんだぞ」
と綴り、世間から大きなバッシングを受けていた。

さらに、過去のブログでも、
「昨年の3.11、東日本の沿岸に大津波をもたらした未曽有の大震災は、私が目前に掴もうとしていた、県議の椅子をも簡単にさらって行き、残酷にも選挙は、"無期延期"となったのでありました」
「『東日本大震災岩手県・陸前高田市合同追悼式』に出席いたしました。
写真2 開式直前の左から小沢一郎氏、佐々木 博県議会議長、達増拓也岩手県知事、戸羽 太陸前高田市長の後ろ姿です。
(祭壇を撮るふりをしてとっさに小沢氏に焦点を当てる。
ご本人は祭壇献花後、まもなく退席したので本当にラッキーな写真)
こような国家規模の追悼行事出席は、もちろん初めてであり、またこれで終わりにしなければなりません。
歴史の一場面に立ち会えたことには感謝です」
など問題発言をしていることが次々発覚した。

6月17日には謝罪会見を行う事態に発展。
しかし、辞職はせずに県議を続ける方針を示したため、再び批判が集中していた。(石森)


関連ニュース
韓国人が「進撃の巨人」作者・諫山創ブログ荒らし!? 韓国では日本の自演と報道…
橋本愛と淫行疑惑の落合モトキ、ブログ炎上! 「ロリコン」「犯罪者」とボロカス!
もしドラ」原作者・岩崎夏海乙武洋匡差別主義者と批判も挑発的な態度で大炎上!
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
関東JKミスコンの準グランプリ、交番前での飲酒写真アップでブログ炎上!!
注目ワード
【人物】
小泉みつお
【キーワード】
モンスタークレーマー 小泉みつお 岩手県議 自殺 炎上 震災 陸前高田市 陸前高田 日本 東日本 小泉 批判 写真 追悼 岩手県
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau