ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
(06/25)

昨年12月に起きたペニオク騒動で芸能活動を自粛しているタレント・ほしのあき(36)。
グラビアアイドルからママタレに転身して活躍していたが、今や彼女の需要は皆無といえる。
その影響なのか、公私共に仲良くしていた神田うの(かんだうの=38)にもソッポを向かれてしまったという。
『女性自身』が報じている。

元々、ほしのは神田が主催する"ママ友の会"に所属し、彼女のブログにも度々登場していた。
同誌によれば、神田がメインの仕事では共演に指名されるほど信頼されていたそう。
しかし、ペニオク騒動以降は手のひらを返されてしまったという。

「うのがデザインする今年のコレクションのモデルリストにも、ほしのの名前はなかったようですね。
予定されていたうのの夫が主催するクライアントのためのパーティのMCの仕事もキャンセルしたそうです」(芸能関係者:女性自身)

"使えない"となれば、容赦なく切り捨てる神田。
自身も阪神大震災の被害で死者が何人出るか賭けをしたと告白して大批判を浴びたことがあるが、他人に情けをかけるつもりはないようだ。
プライベートでも、後輩ママ友にほしのと"絶縁"するよう呼びかけたという。

「ペニオク騒動後、うのはママ友仲間の前で『当分の間、あきちゃんと一緒に食事するのはよそうかな』『パーティに呼ぶのはやめようかな』と漏らしたそうです。
そのママ友会には、中西モナや伊東美咲らが出席していたそうですね。
ペニオク騒動で評判を落とした彼女と一緒にブログに載ることで、ほしのと同類とみられるのを嫌がったのでしょう」(別の業界関係者:同)

ほしのは今月8日にモデルでタレント・SHEILA(シェイラ=40)のブログに子供と登場し、久しぶりに世間の前に姿をみせた。
あえて子供とSHEILAのブログに登場したのは、神田と決別しママ友の会を鞍替えしようという決意表明だろうか。
それにしても、ママ友のイジメは空恐ろしいものだ。(石森)


関連ニュース
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 神田うの
【キーワード】
ほしのあき ママ友 神田うの 絶縁 女性 SHEILA 仕事 関係 芸能 騒動 ほしの 子供 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau