榮倉奈々熱愛発覚で非処女確定!? お相手はソフトマッチョなフジテレビ社員!
(07/05)

人気女優・榮倉奈々(えいくらなな=25)が、一般男性と真剣交際をしていることが分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は6月の平日、都内でデートを楽しむ榮倉と筋肉質なイケメン男性の様子を紹介。
2人は隠れ家的な焼き鳥店で食事後、お店を出ると警戒しながらも手をつないでジャレ合い、そのまま榮倉宅へ帰って行ったとのこと。

同誌は2人のデート写真をいくつか紹介しており、それを見る限りお相手の男性はかなり筋肉質でガッチリした印象。
榮倉の細さが際立っている。
なお、同誌によると、相手男性はドラマ制作などを手掛けるフジテレビ社員。

「彼は今年入社4年目。
もともとADや助監督としてドラマの制作部門で働いていましたから、女優として伸び盛りである榮倉の立場を心得ている。
親しい関係者にはきちんと報告し、真剣に交際していると聞いています」(榮倉の知人:フライデー)

同誌は5月から6月にかけて、2人のデート現場を数回おさえているというから、真剣交際というのは信ぴょう性がありそう。

これまで、山下智久(やましたともひさ=28)や松本潤(まつもとじゅん=29)、山本裕典(やまもとゆうすけ=25)らとの熱愛説が浮上した榮倉。
その他、スポーツ選手との噂も上がったが、いずれも噂の域を超えていなかった。
そのため、一部では"処女説"が浮上するほど。
しかし今回、初ロマンスが報じられた上、自宅で一緒に過ごす辺り、もはや"非処女"確定か。

ドラマに映画に大活躍する榮倉。
恋が彼女の仕事にさらなる輝きを与えてくれることを期待したい。(草野)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 熱愛 彼氏 恋人 相手 女優 処女 交際 筋肉 真剣交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau