小林よしのり激怒! 指原莉乃ファン裏切り行為棚に上げ週刊誌を擁護!

漫画家・小林よしのり(こばやしよしのり=59)が、HKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)を「悪魔」と批判し激怒している。

事の発端は、2日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、指原が過去の熱愛騒動に触れたこと。
選抜総選挙で1位になったことについて、
「多分あれがなかったら、こうはならなかったので、その週刊誌にもすごく感謝してる」
「(どん底の状態と頂点の状態)どっちも経験させてくれたのが『週刊文春』なので」
とコメント。
ファンを裏切った自分を棚に上げ、ファンを悲しませた週刊誌を持ち上げた。

指原の心無い言葉にAKB48グループの大ファンで知られる小林は激怒。
3日に更新されたブログでは、
「ちょうどテレビをつけたら悪魔がまたスキャンダルネタで笑いを取って、週刊文春に感謝してる。
『ふざけるんじゃないよ!週刊文春にどれだけわしが悩まされたと思ってるんだ!ばかやろーーーーっ!』と怒り狂わねばならない。
『悪魔が映った瞬間にテレビを消すべきだったな〜』と後悔する」
と彼女を"悪魔"と呼んで罵倒した。

「週刊誌に感謝」発言は、熱心なファンの間でも批判の的になっている。
指原には総選挙第1位の自覚を持って行動してもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林よしのり | 指原莉乃
【キーワード】
小林よしのり 激怒 指原莉乃 裏切り行為 週刊誌 小林 批判 ファン 文春 選挙 週刊文春 よし 指原 悪魔 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau